☆.優しい気持ち

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-STIL0087.jpg
 
 
この間アメブロのメッセージで
こんなメッセージが
届いていました。
 
 
 
 
まえのんこんばんわ。
 
私の友達がいじめられています。
やめてと勇気がなくて言えません。
私も学校に行くのが辛いです。
言えない自分が憎いです。
どうしたらいいですか?
 
というメッセージです。
 
 
『友達を助けてあげたい。』
という気持ちがあることは
すごく心が温かい証拠だと
私は、思いますニコニコ
 
たしかに自分も
いじめられちゃうんじゃないか
って不安になったりするよね?
 
でもね、もし自分が
その子だったら…
どんな気持ちかな?
 
分かると思いますニコニコ
 
今の自分より
もっともっと辛くて
苦しいよね。
 
あたしはいじめをする人。
人の悪口を言う人が嫌いです。
 
勇気をだして
『やめてあげて。』と
言ってみようにひひ
 
心が広くて、
友達想いの人、
あたしは好きだなぁにひひチョキ
 
ファイトニコニコドキドキ
 
〇〇ちゃんドキドキ
 
まえのんは、
一日でも早くみんなが
仲良くできる日がくるのを
祈ってますニコニコチョキ
 
 
今日もHappyな一日に
なりますよーにドキドキ
 
では、撮影頑張るぞ~★
 
 
 
----------
nozomi
----------
 
AD

コメント(119)