☆.ポケモンなうw

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00515.jpg
 
 
今さっき帰宅しました前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0Cjdm.gif
 
 
いやぁ前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0H9K2.gif
寒くなってきましたね…
 
みなさん大丈夫ですか?!?
 
体調崩してないですか?!?
 
心配です(´;ω;`)
 
季節の変わり目は
体調崩しやすいので
しっかりと体調管理
して下さいねっハート
 
 
 
写メ一枚目は
 
ポケモン中の
愛犬こーる前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0SRqv.gif前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0TZX3.gifwww
 
戦っております(・ω・´)
 
ゲームするこーくん
萌え><//ハート
 
 
そして二枚目は
 
王子ハートハートハートハートハートハート
 
今日も送ってくれました前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0H9K2.gif
ありがとうしょぼん
 
ピチレ卒業しちゃったけど
 
会ったりしてるので
 
姫王子コンビは
 
全然続いてるので
ご心配なく(*^ω^*)前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0yCYL.gif
 
 
 
 
いやぁ今日は
休憩中、移動中、
王子とずっと
ポケモンやってました前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-d2babf353f14a7e0ea41050eb2178d50.gif
 
クマシュン?とかゆー
 
クマの可愛いポケモン
王子がくれましたハート
 
あたしのポケモン
めちゃくちゃ弱いから
 
ポケモン交換するとき
王子に、
 
『いらない(笑)』
 
言われた前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0Blwk.gif(笑)(笑)(笑)
 
 
でももらってくれましたラブラブ
 
今はバッチ5個ですハート
 
王子は8個とか言ってた前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0H9K2.gif
 
 
さすがっす!(´;ω;`)
 
 
 
ポケモンまじたのしぃハート
 
 
ポケモンポケモンポケモンww
 
明日は朝から夜まで
Q10の撮影です前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0TZX3.gif
 
3時半起きヾ(^∀^)ノ♪
 
頑張ります前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0RxrR.gif
 
 
ではまた明日ハートハートハートハート
 
----------
nozomi
----------
AD

コメント(225)