前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20100120121328.jpg

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20100120121420.jpg


今日皆さんから送っていただいた
たくさんの年賀状やお手紙が
事務所から自宅に届きました★

さっと目を通したところ、
いつもブログにコメント下さるお名前や、
イベントに会いに来て下さったお名前や、
何回かお手紙いただいてるお名前を発見♪


マネージャーさんからの話ですと
嬉しいことに今年は1000通以上も
いただいたようですヾ(´・ω・)ノ"

送って下さった皆さん
本当に有難うございました★


今日から1通1通じっくり
読ませていただき、
お返事を書いていきますからね♪

出来るだけ早くお返ししたいと思いますが、全員の方に届くのには
少し時間がかかってしまうかもしれません…
でも!必ずお送りしますので
待ってて下さいね(*´Д`*)

いつものようにこー君も
皆さんへのお礼のためか
カメラ目線で写メに参加★




「みなさぁーん♪ありがとぉー♪」


こーくんより (笑)
AD

コメント(240)