ぁりがとぉ(;_;)★

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1001107.jpg


たくさんの意見
ありがとうございます★

すごい感動のコメントが
いっぱいあり、
ジーンときちゃいました////
(;_;)

まえのんが大変だから
更新は自分のペースで!!

って言って下さったかたもいたけど


あたしは、ブログを書くのが
大好きなので全然苦ではありません!

それにどんなに忙しくても
ブログを大事に思ってます!

みなさんからの温かいコメントを
見るのが毎日の楽しみです★

∩^Д^∩

本当にブログを始められたことに
感謝って感じです♪


コメントを見て、ブログを書いて…

これを
繰り返してると

みなさんと会話してるみたいで
すごい楽しいです★


みなさんこれからも
あたしのブログをよろしくお願いします!

(゜ω゜≡゜ω゜)


あたしはこれから
晩ご飯作り⊂二二( ^ω^)二二⊃


今日の晩ご飯は何にしようかな~♪

今悩んでます(●゜A')



みなさんは何か決まりましたか?★

最近食べることばっかりなんですw


食べ頃なんでね~

あ、食べ頃じゃなくて

食べどきか( ゜∀゜)・∵ブハッ!!



みなさんは好きな食べ物とか
ありますか?゜Д・!



あたしは、もちろん

なっとう(ノ∀`*)タハー




では、まったねヾ(^_^) byebye!!


写メは、きょーたんと

あたしのおねぇーちゃんと

撮ったプリです!
AD

コメント(282)