\(°o°;)/




皆さんもご存知の通り

あたしはくまさんが好きです★





好き過ぎてくまさんグッズが家に
数えられないくらいありますヾ(≧∇≦*)





ブログでもくまさんの写メとか
いっぱいのせたりしてましたが・・・


(   ゚д゚  )







そんなあたしのくまさん好きを
聞いたバンダイナムコゲームスさんから
こんなすごいくまさんをもらっちゃいましたヾ(≧∇≦*)





これ!!!


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20091123215713.jpg




『リラックマ モバイルノート』






前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20091123215827.jpg




((((っ・ω・)っ


これなんだと思いますかぁ???





そうです!!





パソコンですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20091123215903.jpg



まさかパソコンがもらえるなんてびっくりです★





だって今一番欲しいものは
ノートパソコンだったから°・(ノД`)・°・





パソコンとくまさんが合体するなんて、
そんなモノが存在するなんて・・・

°・(ノД`)・°・





超大切にします!
バンダイナムコゲームスさんありがとうございました!!





これからはブログも
このパソコンで更新しちゃお(*´∀`)σ)Д`)ぷに





早速!



前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20091123220404.jpg


まだネットつないでないから出来ないんだけどねwww

(*゚∀゚)・:.;ダハッ!



パソコンが欲しいと思ってる方は是非チェックしてみて下さい!
(ちなみにこのパソコンは「ララビットマーケット」 っていうところで売ってるんだって☆)




では、まったね~ヾ(^_^) byebye!!
AD

コメント(149)