撮影終了ヘ(゜∀゜ヘ)

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170440.jpg

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170419.jpg

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170444.jpg




今日は4時ぐらいに撮影が終了したので、
まりやとカラオケ&プリ行きました★

途中笑いすぎて歌えなくなったりw
歌声で泣いちゃったりw
そしたら、つられて
泣いちゃったり(´Д`;)
たくさん相談もしあったりww

もう、いっつも一緒にいるから
今日も撮影一緒で変な感じでした★
ね?まりや(*´∀`)σフニフニ

あー歌いすぎて声ガラガラだー////

本当に楽しい撮影でした★
⊂二二( ^ω^)二二⊃


あ!でも撮影は真面目に
頑張りましたよヽ(^o^)丿


あと!ゆうみのブログに
変顔載ってるので
よかったらチェックしちゃって下さいねw


あ!あ!あ!
テストもうすぐじゃぁぁぁ…
°・(ノД`)・°・

みんなもテスト近いんじゃないかな?★
一緒に頑張りましょうね♪



明日も撮影があるので
頑張ります\(^0^)/

では、まった明日~♪


ヾ(^_^) byebye!!
AD

コメント(231)