私服ヽ(^o^) 丿

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170269.jpg
今日の私服はこんな感じ♪><//



では撮影いってきま~す!!!
今日は日南響子ちゃんと一緒です♪
会うのは夏ぶりぐらいかな(*´∀`)σ
楽しみ楽しみ♪

あ!そういえば昨日モバゲーの
私の日記を見たらが閲覧数が
7777でしたぁぁぁヾ(≧∇≦*)

ラッキー7が4つも♪♪
(人^o^)パチパチ


な~んか嬉しい♪
いいことあるかなぁ~♪


それではみなさん
今日も頑張りましょう♪

ではまた更新しますヾ(^_^) byebye!!



-
AD

コメント(139)