学校\(^0^) /Yahoo

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-STIL0448.jpg
テスト終わりましたΣ(・ω・;∥


たくさんの応援メッセージたち

ありがとうございます(づω;`)






問題数がハンパなかった
(;・;゜;∀;゜;;;)





どんだけあるの(pдq{泣





でもね…


全部埋まったぁぁ(((;゜Д゜))





よかったー(つД;`)




まだ合ってるか分からないけどさw





明日はピチ撮があります♪






(щ`∀´)шわぁい






がんばりまっす♪







今日は放課後

友達とご飯食べたり

買い物したり

しました(^ーωー^)



CDshopも行って

アルバム2枚買っちゃいました♪


BENIさんのアルバムと

Ne-Yoさんのアルバムです!

早く家帰って聴きたいよー♪




壁|∀・)チラーリ





ではおやすみらくる★

まだ寝ないけどwwwww





明日も1日がんばりまえのん!


ヾ(^_^) byebye!!



プり画は この前撮ったやつです!


今日も1日おつかれもん♪
AD

コメント(164)