今日は最高の誕生日(∩ω∩)

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170180.jpg

こんばんわんこ(`ω´)
今ピチレモン9月号?の撮影が終わりました♪
今日の撮影もすごく楽しかったです♪

そして今日は、なんといっても
私の16歳の誕生日ということで
コメントやプレゼントすごく嬉しかったです♪
ありがとうございます(;─;)

メールも友達からたくさんきました♪
嬉しすぎました(`ω´)

お仕事の友達からは↓

■王子様
■ゆうみ
■まなみん
■かりん
■あずさ
■なな
■ひーちょ
■たんたん
■るなちゃん
■あい
■みきちゃん
■あやの
■あさみ
■うみか
■りま
■みかち
■まりや
■きょうたん

      などなど

↑お仕事の子から(∩>ω<∩)
ありがとうにゅ~ん♪

りある友達からは↓

■くみぴ
■まおまお
■あゆみ
■りさちゃん
■みほこ
■さえ
■あやな
■ことね
■ゆか
■けいちゃん
■ゆき
■なつみん
■ゆうにゃん
■しょーにゃん
■あーたん
■あんな
■まま
■なっちゃん
■ばばちゃん
■まよちゃん

などなど

てか書ききれません(笑)
本当に嬉しかったです♪

幸せ幸せ幸せ(-ε-)ちゅ
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170177.jpg

こーくんもペロペロなめてくれたので
お祝いしてくれたみたいです(笑)♪
こーくんもありがとう(/_;)♪

こーくんCHU(´・3・`)
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170149.jpg

今日は写メを撮りまくったので
じゃんじゃん載せていきます(- -)♪
今は雨ですね(-д-)
ふぅ(-_-)zzz雨やだなー(;ω;`)
明日は学校だぁぁぁ♪
頑張りたいと思います♪(つ_;)

16歳から結婚できるんですよね(-"-;)
ひぇぇぇ~(-_-#)おそろしい…
のぞみは まだお子ちゃまだから(笑)
結婚なんて…遠い~話だぁぁぁ('ω')
てかもうすぐ期末テストですわ(`ω´)
お仕事がテスト前にずーっと入ってるので
勉強も頑張らないと(-ε-)ふぅ
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170174.jpg
にゅーん(´:_;`)
今雷光ったぞー(T-T)
嫌な予感がするっ…
(/_;)早く家に帰りたいですぅ(;ω;`)
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170182.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170175.jpg

あ…雷だ…
あの…泣いてもいいですか…?

ふぅ(つ_;)

では携帯が雨に濡れちゃうので
今日はここまでにします(`Д.)
それではおやすみなさい(-"-;)
まだ寝ないけど(*'`*)

祝ってくれて本当にありがとうございました♪

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170148.jpg
AD

コメント(371)