2009/06/09

テーマ:
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます♪
いつも応援してくれるみなさんが
私は本当に大好きです(〃▽〃)

そのみなさんに私のことを
もっと知ってもらうために
一つずつ質問に答えたいと思います♪
それでは今日もスタート~♪

Q■足を細く見せるには?
A□足を細く見せるには
黒のニーハイや黒のコーデ♪

Q■机の上をどうやったら綺麗に保てる?
A□散らかしたらすぐ片付ける(・∀・)
私も綺麗にしなきゃ((((゜д゜;))))

Q■会うたびに可愛くなってる!なんで?
A□そんなことないですよぉぉぉ(;O;)
なんで?なんで?なんで?(笑)

Q■学校にして行ってる髪型は?
A□2つ結び-三つ編み-ポニーテール

Q■ロック系のオススメアイテム
A□ブレスとかアクセからじゃないかな?

Q■オススメの歌は?
A□西野カナさんの【遠くても】
【君に会いたくなるから】
YU-Aさんの【逢いたい…】
アンティック-珈琲店-さんの曲は全部です

Q■恋してる?
A□君に恋してます… 違うか(笑)

Q■女磨きしてることある?
A□髪の手入れに力をいれてます♪

Q■バッグの中みせて!
A□恥ずかしいけど どうぞ><//
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170039.jpg

Q■中学の時のスカートの長さの指定は?
A□決まってましたよ♪

Q■まえのんコーデをやるポイント
A□黒だったら黒 ピンクだったらピンク♪

Q■焼けてるので短パンがはけません
A□ハーフパンツ目立たないかも♪
あとはカラーデニムにするとか♪

Q■クマの一番好きなキャラ
A□スージーズーのブーフ♪

Q■なんの香水使ってる?
A□最近はこれ♪匂いちょー好き♪
ジルスチュアートの香水もオススメ♪
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-D1110116.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170037.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170036.jpg

Q■中3だけどオーデ受けるの遅い?
A□そんなことないと思います♪

Q■私毎回コメしてるけどうざくない?
A□いつもコメしてくれる子の名前も
チェックしてます(´・ω・`)♪
毎回コメすごい嬉しいです♪

Q■体育祭で泣いたは?行事は好き?
A□中2の体育祭のリレーのときに
泣きました 行事普通に好きですよ♪

Q■携帯に名前をどういう風に登録してる?
A□フルネームで登録しています

Q■ファンレター書いたら返事くる?
A□必ずきます♪全員に書いています♪

Q■夏のオススメコーデは?
A□ミニワンピとかかな?(・∀・)
色はビビッドカラーかな?♪

Q■吹奏楽部に入ったとしたら
  楽器は何がやりたい?
A□パーカスはやってたので
ドラムとかはできます♪

Q■特に可愛いなぁと思う女の子は?
A□友美!!!!やばいやばい(笑)

Q■応募写真はポーズした?
A□ポーズしました♪♪♪♪

Q■過去と未来に行けるとしたらどっち?
A□過去かな 未来は全部頑張って
  やり遂げてから行きたい
立派な大人になりたいな

Q■あげた指輪まだ愛用してる?
A□ロリしたときにつけてるよ♪
ありがとうございます(・∀・)

Q■学校で使ってるペンケースは?
A□スージーズーのとリラックマの♪
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170038.jpg

Q■カラオケはよく行く?
A□かなりよく行きます♪♪

Q■一番大切なもの
A□応援してくれるみんな

Q■僕がプレゼントした中で愛用してる物
A□全部です♪有希くんいつも嬉しいです♪

Q■まえのんのあだ名の由来
A□幼稚園のときにもう1人
  のぞみちゃんがいて
のぞみちゃんと一緒に考えました♪

Q■にゅん語使っていい?
A□いえす!にゅん!(´・ω・`)

Q■どうしてそんかに小顔なの?
A□そんなことないとない(;O;)でも
前髪作ると小顔効果ありますよ♪

Q■何時に起きて何時に寝る?
A□5時半に起きて最近12時過ぎかも(;O;)

Q■勉強机ってどんな感じ?
A□写真が飾ってあったり(*´Д`*)
くまさんがいたり(*´Д`*)
また今度のせます(*´Д`*)
※今は勉強したままになってます…

Q■強カジ系の写メみたい
A□来月のピチレモンに載ります♪
たしか(´・ω・`)あれ?再来月かな?

Q■ファンレターの返事は?ハガキ?
A□事務所のハガキに書いています♪

Q■クラスはどんな感じの雰囲気?
A□にぎやか~なかよし~きずな~

Q■まえのんの携帯の機種は?
A□docomoとWILLCOMです

Q■好きな数字は?
A□3と6(´・ω・`)

Q■あおいのこと覚えてる?
A□覚えてます♪あおい♪><//

Q■TAOメンのこと覚えてる?
A□当たり前 一秒も忘れたことないよ♪

Q■行ってみたい場所
A□夢の国 お城

Q■笑顔で前向きにいられるように
頑張ってることは?
A□いつも自然体でいること
人に優しくすること
限界をつくらないで
もっともっと上を目指すことかな?

Q■大阪のイメージや好きなとこ
A□関西弁♪関西弁の人ちょータイプ(笑)

Q■スッピンの写メのせて
A□はいよん(´_ゝ`)

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170040.jpg


では次へ(´_ゝ`)今日は最後まで頑張ります♪
AD

コメント(228)