前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

photo:01




まだ書店にございます[みんな:01]美st4月号です


今年の美魔女さん達の表紙 素敵です!

皆さんのエネルギッシュで堂々とした笑顔がとっても印象的です[みんな:02]



是非書店でチェックしてください!




photo:02



私のお顔ドアップページあり…[みんな:06]


後方のページには 『美魔女名鑑』と題して美魔女さんが勢ぞろいする貴重なコーナーもありますよ[みんな:03]



photo:03




また違ったメイクをして頂き雰囲気がかわりました

いつも応援して頂いている方々へ
美st編集部や現場スタッフの方々へ

感謝を常に忘れず…[みんな:04]

今年も自分らしさを磨いていきたいと思っております




photo:04





昨年の懐かしい表紙も思い出し

おまけです…[みんな:05]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前田文香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース