まえちゅうさんの日記

数年前、ゲーセンにて百円玉を積み上げ、ガンもののシューティングゲームにハマっていたワタシ。
しかし、いつの間にか手には弓と矢が・・・。おやびんを師匠に持つコンパウンドアーチャーです。
頑張らなきゃ!!



テーマ:

昨日の夕方、成田に到着致しました。


今日から山ほど溜まっている仕事を再開します。


時差ぼけは今のところ出ていません。


いや~ホンマに楽しかったですよ!!


短時間では語りつくせませんので、一段落したら記事をUPしますね。



AD
いいね!(15)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しています。

いきなりですが、明日から世界戦ハンガリー出向いてきます。

日程は、7/11~7/20です。

すでに成田に荷物を送ったので、手持ち無沙汰。

今日は、ジムで走ってメンテしてこようかな走る人

現地の情報はちょっと前は気温33度だったようです。今は・・・!?


会う人に「プレッシャーは?」と聞かれるけども、

プレッシャーは無いです。

多分、いつものように緊張するだろうけど。


明日はセントレアで半日過ごします。

前みたいに冷たい物取りすぎて体調崩さないように気をつけます。

今の自分の出来る範囲の事はやってきたつもりですが、

楽しんでこようと思います。

英語の勉強は・・・試合ができりゃいいかなと。

では!
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
まえちゅうさんの日記-100605_1135~0001.jpg

とは、言いませんね。

山梨の加賀美アーチェリー場に来ています。

とても涼しいわぁニコニコ
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

強化合宿が6/18~20で京都に決まりました。

社会人ターゲットの翌週です。


昨日、終日雨模様の定光寺のフィールドが終わってから、

皆さんお疲れだったとは思うのですが、


①スザンヌ☆の全日本インドア優勝

②kamyさんの新築祝い(のちにクラブハウスとなる!?)

③T野さんと私の今回の優勝とブタペスト行きの壮行会


全部一気に祝っちゃいましょう~!会が行われました。


ベアベアさん手書きのガチャピンが可愛かったです。


もーね~、感謝カンゲキと言うか感動しっぱなしでした。


それぞれ一言言ったのですが、真っ白であんまり覚えていませんあせる


応援ありがとうございます!

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日記をとんと更新していませんでしたが、皆さんにご報告を。


去年の群馬に続いて勝ちまして、2連覇を遂げることが出来ました。


ミクシィでは本当に沢山のコメントを頂きまして感謝しています。


主管は山口県でしたが、会場が天災により使えなくなってしまった為、


広島の廿日市市の国際アーチェリーランドで行われました。


元々、桜や竹林、清水が流れる川や紅葉など自然の美しい射場で、終日良いお天気に恵まれた中で弓を打てるのは大変気持ちの良いものでした。


今回は、2年に1回行われる世界選考会も兼ねていた為、ハンガリーのブタペストで行われる世界フィールド選手権大会に出場するため、7月11日~7/20までいません。


同地区の前回世界フィールド経験者のT野さんと2人で出場出来るので、めっちゃ頼りにしています。


今から忙しくなりそうです~メラメラ

----------------------------


おまけ:今朝、社長に一週間以上休まないといけないと報告しました。


最初に出た言葉「・・・どうしようか」


留守番&事務やる人おらへんのですガーン

業者への支払は前払いで給与は当日現金払いと言う事で決着。

・・火山の噴火で飛行機が遅れたらどうするんだろうか・・・。


今回は、水曜日にスザンヌ☆がまえちゅう家に泊まりに来て、翌日、親分も一緒で広島に向かいました。


お好み村や厳島神社などベタな観光コースでしたけど、ロープウエイからのでっかく広がる海の景色はとてもキレイでしたよ。


自分の内容の自己採点は山ほど「もっと頑張りましょう」がありましたが、今回の結果は自分のステップアップと思って自覚をもって進んで行きたいと思っています。

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まえちゅうさんの日記-100308_1541~0001.jpg

初ノート!ついに気合いで買ってしまいましたo(^▽^)o

と言うか、Winの98はまともに動かないまま部屋の隅でホコリ被ってたし、今まで弟のを乗っ取ってしまってたのもあって。

また、ちょっと遠征先でも便利かなと。



早速、セットアップ…。
ちょ~速っ!!!�( ̄口 ̄)

今こんなんなんや~。
サクサクやん

しばらくはこいつに付きっきりになりそうです。
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
まえちゅうさんの日記-100120_1516~0001.jpg

郵便局で貯金ポストをGET!

マンタンにすると5万円、10色集めると・・・おぉ!ちょっと夢見ちゃいました♪

脇には回収時間まで記してあります(笑)


するって~と・・・・。


そんなにマメに投函出来んてガーン


ま、アーチェリー貯金として活躍して頂きましょう!

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前が記録会3、 午後が記録会4でしたが、ゆっくりと昼から出場。

去年の半ばから、ずっと気持ちが矢に乗せれてないまま、嫌いなインドアに突入してしまいました。

今年のインドアは去年の全日での点(563点)を使う覚悟もしていましたが、使わなくても良さそうです。

音譜も~感謝音譜

まだまだ、まともに戦える力は有りませんが、ボチボチやりたいと思いますパー

会場入り前のウコ○の力と福島:上等カレーのおかげか!?


帰りにゆうこうりんの秘密基地でセッティングの見直し。


めったに無い機会なので、弓3本持ち込んでしまいましたあせる


振動多いと思っていたら、やっぱりカムタイミング狂ってましたし(笑)



やっぱ、一人で出来る事って限られてますね。


また、頑張りまっす!


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まえちゅうさんの日記-091224_2134~0001.jpg

今年もやってまいりました。

クリスマスイブに暇な人が仮装して皆で楽しんじゃおう~ってな感じで、
下は20代、上は50代まで、普段、黙々とマジメにトレーニングに励んでいる大の大人が、何気にフツーに仮装してるのが(笑)

変なシュミの人の集団ではないのであしからず叫び

↑写真はここのチーフ。今日のテーマは飛べないバットマンだそうです。

--------------------------------

いや~いました!楽しい変な人達が。

マイケルが2人、チャイナは5人、アムロ・レイやドラミちゃん。

タイガーガール(オッサン)にシンクロナイズドスイミング。

ウサイン・ボルトにキティちゃん。

オカッパ近眼メガネの金太郎着ぐるみにマリーアントワネットもどき。

ムンクのようなゾンビなど、もう「本人の原型」を留めていません。

写真が取れなかったのが残念!

まえちゅうさんの日記-091224_2145~0001.jpg

↑”ジャマ”イケル曰く、皮膚呼吸が出来ないそうです(爆)

この格好で皆さん”マジモード”でパンチ繰り出したり、バーベル挙げたりするんですよ~!めっちゃ爆笑です。

普通の格好の人の方がいないエアロビのクラスもありました。

まえちゅうさんの日記-091224_2046~0001.jpg

↑始める前に集合写真

私の衣装が自前と言うのを聞いたオバちゃんが、

他になんか仕事してるの?と聞いてきた。





どないな仕事やねん( ̄_ ̄ i)


今年も楽しいクリスマスでしたとさ♪

明日から、またフツーのテンションでトレーニングかぁ~・・・



いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。