まえちゃ♪は大ガマ持って練り歩いてマス!

折り返し地点に立った今、自分のお役目に気が付く様日々彷徨っております。


テーマ:
私が妄想と言えば アレしかナイが・・・キャッ

この2週間程 ガタガタになる位忙しいのと
睡眠不足や人手不足等手伝って
カナリしんどかった・・・えーん

そして昨日の日曜日・・・o
常備菜や しっかりとした食事を作るのが定例となった休日ですが
(この2週間位はヒモジイ食事となったナンチャッテお嬢様のみちょんw)

その大事な日曜・・・
みちょんは家で食事をしていない・・・ガクリ

いえ むしろ奴は土曜日からお泊り
そして昨日の日曜は 妹の家に押しかけ・・・(まだ産後1ヶ月なのに・私でさえ余り行けてないのに!)

色々考えてた休日ディナー
私一人・・・えーん

一人であれこれ作ってもねぇ・・・
って事で
ぬけさくサボろうヵの♪

一人なら適当で済むbってんで
私 一人で簡単な旦那バビ・ケチャップ旦那で済ませましたb

だけどベジじゃないけど 野菜大好きまえちゃo
チョットのつもりが大分入り 水っぽいバビ・ケチャになってしまった・・・なく

ぃゃ 分かってたんだけど
切った野菜は残したくないもんで・・・入れちまったダ ( ´艸`)

あんなにしてしまうなら
最初からチャプチャイにすりゃ良かったなぁ~と思いつつ
完食しましたとさ♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして今日もお休みなまえちゃo
余裕ぶっこいて昼寝o (昼寝だもん泣暗いケドw)

起きてから【ダメ人間2010】のウハウハグッズ箱を眺めておりました・・・o

* ウハウハグッズ箱・・・良い香りがする系の入った箱 でも残念ながらダンボール・・・
(=◇=;)


これではイカン!カチンと【やっと悟った】私o

深夜にガサゴソと
香りを堪能しながら 整頓しましたよ~っと拍手

まぁ 見せるもんじゃないのでその現場は激写しとりませんがw

そしてその最中も 何したか覚えてないケド
割ってしまったアロマポットの新しい子の出番ですにゃー
$まえちゃ♪のブログ

そろそろ終わり風味なカサブランカと
残り3個になってしまったコピコと共に・・・
(ちなみにミルクタイプのコピコが周りでは大人気でした苦笑)

$まえちゃ♪のブログ

カエル君が付いてますo
しぶとくコピコも映ってますo

この他に買ったモノは ↓
毎度お世話になっとりやすぅ~^P^
$まえちゃ♪のブログ

*大した買ってナイですが 家に今必要なモノですb

ちなみに奥の紫のロンタルの中は 去年商品化して貰った
ガムラン・ロケットチャームですむふっ。

幸せになって欲しい人が増えちゃったからあは

それから前後しますが 前にプレゼント企画で見事当選しちゃった
バス・アロマオイルお風呂*
$まえちゃ♪のブログ

またもや 鳥さんの巣になってますキャッ
なーんと!中身 5個も入ってましたよぅ!
$まえちゃ♪のブログ

ひとつづつ大事に梱包?されてましたよキャッ

そして一緒にアメッドのお塩も頂いてたのです・・・感動
$まえちゃ♪のブログ


実は今更ですが・・・
いつも通りに あのロケットチャームに仕込む予定で(今までのは回収してチェンジする予定)
食べるならステーキにつけて(°∀°)b って思ってたのに
まだ食ってないの~~~っえーん
だって みちょん昨日家で食べないって言うからさ・・・チッ

だから今夜がやっと食せる訳さbイエーイ


いや~・・・
アロマ炊いてガムラン掛けて
大好きな品々に癒されて・・・
私 とっても満足ゴロゴロ

ちなみにアロマオイルは
イラン・イラン
チュンパカ
ロータスを買いまして
炊いたオイルはチュンパカですキャッ

先日はコットンに2滴程垂らしまして
肌着に仕込んでおきましたあは

最初は香って来ないけど 段々と芳香始まりますo

当然 一々取り出して【嗅いでみぃ~♪】と
またもや他人様を巻き込むまえちゃ・・・o


たのすぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

apaapaさん いつも妄想提供ありがとぅо(ж>▽<)y ☆
バリ雑貨ApaApa
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。