あらき日記

不動産の『前橋住まいる』 荒木の日記です☆
不動産のこと、日々のこと、プライベートまでマメに書いていますので見てくださいねっ♪
前橋市で不動産を探すなら『前橋住まいる』
http://www.art-town.co.jp/


テーマ:

前橋住まいるの荒木ですキラキラ

 

先週のお休みにおばあちゃんのおうちに遊びにいってきましたグッ

 

私は家庭の事情で

産れてから小学生になるまで

渋川でおばあちゃんとおじいちゃんに育ててもらいました赤ちゃん

 

おじいちゃんは6年前にガンで亡くなり、

時間が経つのはあっという間で

もう6年も経つのかーーー。という感じでしたショボーン

 

久しぶりに渋川へ帰ったので

おじいちゃんのにも顔をみせようと

おばあちゃんと一緒にお墓参り後

おばあちゃん行きつけの定食屋さんでお昼を

食べた時の出来事です。

 

私は焼肉定食ナイフとフォーク

おばあちゃんはカキフライ定食ナイフとフォーク

 

たわいもない話をして料理が運ばれててきて

さて、食べよう!というときに

おばあちゃんがポツリと

「カキフライはおじいちゃんが大好きだったんだよ」

そういいながら

「おじいちゃんにも

食べさせてやりたかったなぁ」と少し涙ぐんだ

笑顔でカキフライをほおばっていました。

 

その後もおじちゃんの話は止まりませんでした。

 

おじいちゃんが生きている時

こんな風におばあちゃんがおじちゃんのことを

話したことはありませんでした。

 

今はおじいちゃんが残してくれた家で

自分が使っていた部屋ではなく

おじいちゃんが使っていた部屋で寝ているそうですおすましペガサス

 

おばあちゃんはずっとおじいちゃんが大好きなんだなと

感じました。

 

だから、おじいちゃんが残してくれた家が

あってよかったな。と

家って大切だな。と思いました

 

そんなおうちにたずさわれるお仕事を

させていただいていること

感謝しなければいけないなと

思いなおした出来事でした照れ

 

そう思えたのもおじいちゃんとおばあちゃんのおかげです。

今後もちゃんとおじいちゃんに会いに行こうと思います!

 

おじいちゃん、ありがとうキラキラ

 

 

 


3
前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

 

友だち追加のURLはこちら

http://line.me/R/ti/p/%40wqx8388k

 

QRコードでの追加はこちら!

 

S014

 


S022




S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。