ma☆rieの日々いろいろ日記♡

2度目の顕微受精で待望の妊娠を果たせたものの29週で死産...
4回目の治療も陰性に終わり、次の治療を再開目前の お休み周期に奇跡の自然妊娠♡♡♡
神様からの授かりベビちゃんに感謝しながら
2013.01.24 待望のBaby誕生( •ॢ◡-ॢ)


テーマ:
今日は仕事が空いたので午前中、苦手な歯医者さんに ようやく妊婦歯科検診に行ってきました得意げ

何だか ここ最近、右上奥数本が浮いた感じになったり 時々しみるような事もあり歯周病かな~!?と心配になり歯磨き粉もシュミテクトってやつにチェンジしましたあせる

妊娠すると歯周病や虫歯の進行が進むらしいので、どちらでもなければイイのになぁ汗シラーと行ったところ
…虫歯なし、歯石なし、歯周病なし…グッド!

あれっ目ホントにぃ!?

ドクターが見終わり、歯科衛生士さんが
「特に原因は無かったので、もし違和感が続くようなら様子みて また来てみて下さいねニコニコ」とのこと。

拍子抜けしたのと、ホッとしたのと、先生ちゃんと診てくれたのはてなマークとか(笑)思いながらも、まっ一度診て貰っとけば安心だし、何もなくて良かったクラッカークラッカー

病院入って出るまで わずか15分程度で帰れましたにひひ

夢ちゃんにも移さないために、これからもブラッシング頑張ろう(◍ᵕॣᴗॣᵕ)音譜

指輪 予定日まで あと73日 指輪
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。