4/29 GW休みのお知らせ | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます!

まいどご連絡が遅くなりましてごめんなさい!

えーー、前回仔猫たんのためにも働くぞーって言ったのですが、、早速今日からお休みのお知らせです。。

メイノブランチは本日4/29(金祝)と来週5/4(水祝)お休みを頂きます。

友人の結婚式に参加の為九州へ。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年は慶びごとが続くなあ。
と思えば悲しい知らせもあったり。
氣持ちは行ったり来たり。

春の土用中のいま、メイノブ家は仔猫ちゃん来たり、長老金魚に卵が生まれていたり、はっ、コクゾウちゃん(米をたべる虫)が早くも現れた!り、、リッキーは久々に髪を短めに切ったり。


{F01F98AD-E962-45E5-8DAA-A9A0825FC9B2:01}

先週の本厚木ルリエランチは前の桜がとてもきれいだった。また来週です。
はやく元氣に皆さまにお逢いできますように。

あ、ルリエランチ、火曜のケムリカレーさん冬休み開けて復活してますよー。赤ちゃん生まれて張り切るとうさんなケムリさんも是非!

では今日もさいこうにスマイルな一日を~◎