2012年05月20日(日)

今日のくくりは・・・『NHK「Rの法則」に出演します声優』です!

テーマ:お仕事
NHK・EテレRの法則に出演させて頂きますTV
お時間のある方は、是非見ていただけると嬉しいですにひひキラキラ



Rの法則
「ぶっちゃけしごとーく(3)声優」


【放送日】5月23日(水)
【時間】 18時55分~19時25分

 
【放送内容】
多くの10代が憧れる職業「声優」。
果たしてどんな仕事なのか、給料はよいのか、
どんな楽しみがあるのか。
スタジオに集結するのは、キャリア3年目の声優15人。
アニメ業界の裏側や、声優の仕事の魅力、
そして気になる懐事情まで徹底的に
“ぶっちゃけ”トークを展開してもらう。
さらに超人気アニメの主役を数多く演じてきた、
あの大物ベテラン声優もサプライズゲストとして登場!
ここでしか聞けない貴重な話が続々!

【出演者】
(ゲスト)ロッチ,赤崎千夏,佐々木智代,森優子,
劉セイラ,和優希,須藤沙織,渡部紗弓,竹内栄治,
松本大督,日野まり,中嶋ヒロ,山本祥太,山中まどか,
岡澤由樹,高木達也,野沢雅子,

司会 山口達也ほか





控え室にてパシャリペーパーキラキラ

$山中まどかのマドトーーク!


この日は大好きな帽子をかぶってテンションUP↑☆ラブラブ

$山中まどかのマドトーーク!



胸にはこのネームプレートを着けて・・・にひひ音譜

$山中まどかのマドトーーク!


自分がやりたい仕事で
ご飯を食べていけることの有難さを
今回、改めて痛感しました。


自分を信じてがむしゃらに突っ走ってきたこの数年間。
「Rの法則」に出演させていただいて、
これからも初心を忘れず、更に頑張っていくぞ!
というエネルギーをいっぱいもらった!!


この気持ちを忘れずに今日も行ってきますにひひアップ


 虹まどぅ虹
AD

[PR]気になるキーワード