こんばんは星

去年の日本一時帰国時音譜

親友Aちゃん一家が、アニマルカフェ「Moff animal cafe」へ連れて行ってくれたよにゃー

HPはこちら→Moff animal cafe

Aちゃん一家は何度か行ったことがありキラキラ
私&RISHI は初めて目

怖がりな私&さらに怖がりなRISHI は大丈夫!?
と思ったけど、RISHI は予想に反して、すっごい楽しんでいたよ音譜

20160507_01
アップフクロウがいっぱい!!

フクロウは昼間は寝ているぐぅぐぅ と思っていたけどあせる
ここのフクロウたちは、ちゃんと起きてたよ目

ハリー・ポッターに出てくるフクロウたちも、昼間は起きてたよね目

RISHI の幼稚園の授業参観で、「フクロウは夜に活動する」と言っていたけどお月様
この時のことをRISHIが思い出したらひらめき電球 「昼間も起きているよ~」と言いたくなるねにひひ

Aちゃんが撮ってくれた
20160507_02
アップこの写真カメラ RISHI が、すっごい!! いい顔しているニコニコ

20160507_02a
アップ興味津々目

20160507_02b

20160507_02c
アップ怖がりのくせに、フクロウを触りたがったRISHI パー
実際、何度か触ってたよ~チョキ
後ろに写っているフクロウは、置物じゃないよパー 本物だよキラキラ

20160507_02d

フクロウを腕に乗せることもできるのだけどビックリマーク
怖がりの私はトライせずべーっだ!

ネコたちが居る部屋へも行きにゃー
20160507_19
アップAちゃんの息子H君と一緒に、ネコと遊んだよラブラブ

20160507_20


RISHI は、インドでも日本でも、小さいときからビックリマーク
猫や犬を見かけると追いかけるのであし 好きなんだよねぇドキドキ

ウサギ編は、次回へ続く本


ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
アップこちらをポチっと宜しくお願いいたしますクラッカー
AD

リブログ(1)

  • 日本一時帰国2016:アニマルカフェ「Moff animal cafe」ウサギ編

    こんにちは今年は、珍しく、数日続けて雨が降ってます昨夜は、夜10時ごろから今朝にかけて降ったみたいここ3-4年、水不足だったので1か月くらい毎日雨が降っても良いくらいらしいただ、雨が降るとすぐに道路の状態が悪くなり幼稚園のお迎え時のスクーター運転が怖くなるのは、困るけど今日は、去年の日本一時帰国時の…

    J_Mom

    2017-08-14 15:41:42

リブログ一覧を見る

コメント(2)