こんばんは星

RISHI が赤ちゃんの頃キラキラ
私の育児を助けてくれたのは、特に2つの遊具チョキ

1つは、「メリー・ジム合格

20130130
アップ約生後2か月のころ、日本から届いた私の実家からの贈り物プレゼント
税関で一週間ほど引っかかっててあせるやっと届いた時は安心したんだよねぇラブラブ

この写真は、前のブログからコピーしたんだけどビックリマーク
写真の元データが無くて汗既に作成しているフォトブックにもこの写真は入って無くてあせる
可愛い&記念の写真なのに、ショック~ガーン

このデータを元に写真印刷して、フォトブックに貼りつけるぞグッド!

この メリー・ジム に、RISHI は
20130131
アップ興味津々で目 私のことなんか忘れて、一人で夢中で遊んでくれたよ音譜

20130205
アップ好奇心を満たし&育ててくれたクラッカー

20130604_01
アップ持ち上げちゃった ときは、驚いたけど!!

20130718
アップ割と大きくなっても遊んでたよグッド!

20140327_01
アップ2歳4か月でも、たまに遊んでた音譜


もう1つは旦那の従姉妹グループが贈ってくれた「ロッキング・チェア合格

20130119
アップここに乗せて、少しゆらゆらするだけで、すぐに寝てくれたのぐぅぐぅ
これは、ママの強い味方だよ合格

20130122

20130612_01

20130731_02

これも、大きくなってからも男の子
20141116
アップ時々遊んでたよ音譜
ただ、最近は、ここに恐竜のバルーンを置いてたけどにひひ


どちらも、すでに4歳になったRISHI には不要なのであせる
旦那が会社へ持っていき、「欲しい人は持って行って~OK」と言ったところ!!

一番若いスタッフが、「兄に小さい子が居る」ということで、即日、2つとも持ち帰りクラッカー
翌日、「姪っ子にあげたら、すっごい喜ばれました」とラブラブ

どちらも、こちらの若いスタッフの収入では買えない高価&高品質なものだし¥
見た目も新品同様で、どこも壊れてないからねグッド!
 

RISHI がお世話になった遊具が他の子に楽しんでもらえて
合格本当に、私もすっごい嬉しかったよ合格
ここ最近で一番うれしい出来事だったかもラブラブ

私が、あまりにも喜んで、「良かったね~ニコニコ うれし~ね~ドキドキ」と連発しにひひ
RISHI にも、「RISHI が小さな女の子を幸せにしたんだよクラッカー」と説明ラブラブ

なので、RISHI も
よかったね~ラブラブ
RISHI は大きくなったから、あのオモチャは使わないね~パー
小さな女の子がハッピーで良かったね~ラブラブ


と、何度も言うよにひひ
3日経っても、突然、このことを言いだしたりするくらいにひひ

こうやって 誰かを幸せにすることの嬉しさラブラブ
小さな行為が誰かを幸せにできること合格 を覚えるのね音譜
不要なものをあげただけだけどべーっだ!


我が家で眠っているより、若い低所得の方へ譲るとビックリマーク
周りに高価なものを買えない若い夫婦が多いだろうから!!
その人がまた、他の人へあげたりして音譜 おもちゃも長く活躍できて良いよね合格



ちなみに、ロッキングチェアは、今は


アップこんなのがあるらしいラブラブ
これは本当に便利なので、お勧め~音譜
って、私が使っていたのと同じじゃないけどねあせる


メリー・ジムは


アップこれが似ているかなぁクラッカー
でも、私的には、RISHI が使っていたのがベストな気がするグッド!


今回、RISHI の赤ちゃんの頃の写真を並べてカメラ
こんなに楽しい思い出がいっぱいあることが幸せだなぁと実感ドキドキ
毎日RISHI に関する悩みは尽きないけどあせる幼稚園への不満も半端ないけど汗

RISHI と一緒に元気に楽しく過ごせれば、それで良し
ラブラブ


ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
アップこちらをポチっと宜しくお願いいたしますクラッカー
AD

コメント(2)