madu pocket

madu's blog


テーマ:
最近また時間が出来たのでここの更新を始めようかなって思って。
いまやSNSが主流でブログする人も減ってるのかもだけど、なんか今だからこそこんな事してるのがレトロじゃね?って思ってさw


2013/1/30に出た楽曲が、おかげさまで非常に好評で売り上げも右肩上がりなようで。






こういう露出の仕方すると忙しいんだろーなーとか思われたりするんだろーけど


実際は暇ですw


今シーズンはknicksが好調でNBAも、見てて楽しい。

イースタンファイナルもヒートとニックスと言うカードが濃厚でヒートが優勢なようだけど、レギュラーシーズンではニックスが勝ち越してる事は見逃せません。メロ抜きで勝った事もあったような。。。


ここ最近ドラクエ9を1からやり直してると言う珍事発動中だったりもしてー
プライベートでは行政により取り消された免許を再び取ろうと重い腰を上げて教習所通いを始めたりー。

学科の授業ってなんであんなに眠くなるんでしょうかね。。

まぁいろいろ。

そう言えば料理やってる友達が独立して店を出す話とか、相変わらず彼女と同棲始めました、みたいな話とか、30代に入るといろいろ生活環境がみんな変わってきますね。
自分もいろいろ考えないとなーw


とりあえず完。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京王プラザでランチしたψ(`∇´)ψ
photo:01



次は帝国ホテルだな\(^o^)/
photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやら1月分が支払われていないままここまで来てしまったようで、、

本日止められてしまいました。。w

今宵は銭湯だな~汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の時期はとうに過ぎましたが、

昨年度は事務所を立ち上げたりと、いろいろ変わった事がありまして、税金云々に少し頭を使ったり。

いかにして税金を納めずに済むか?と言う部分でかなり頭を使ったのですが無理があり、

どうせ納めるならわかりやすく使って欲しいなぁ~とかも思ってた頃に震災発生。

義援金と言う言葉が幾多の所で見受けられるようになった時に、

義援金は非課税!!と言う言葉を耳にして。

どうせ税金納めて無駄に使われるくらいなら、、

と言う想いから結構な額を義援金として納めました。

方法としては赤十字に義援金を納め、その領収書を発行してもらって、そいつを確定申告の際に提出すればその文が非課税対象になると言う仕組み。

結果的に手元に残らないお金になってしまったけど、良心の呵責を納めるのに役立ちはしました。はい。

あの無茶苦茶な予算編成のための一端を担うお金は出来るだけ出したくなかっただけなのです。


そんだけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁでもそんなのみんなおんなじですよね~まだまだやってけるわたくしとしては節約しつつも過剰な自粛は避け、普段通りの生活を行っていきたいかな?と。

最近はシンセをソフトにどんどん移行していってて、ハードをどう処分するか思案中です。

普通に売りに出すのが無難だけど後輩や下のアシスタント達に安く譲る方が、いいのかな?とか思ったり。


とりあえず飯に出るのでまた後日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。