テーマ:
トシ
サッカー
好きか?



久保くん風に書き出してみましたけどw

このセリフ知らない人居るの?



サッカー
大好きです


って事で

待ちに待った

プレミアリーグ開幕




初戦から岡崎が点入れちゃうとか
テンション上がるわ~(負けたけど💧

今シーズンの楽しみ


クロップサッカーが浸透してきた
リヴァプールの躍進 
コウチーニョ残留でお願いします
バルサにだけは行って欲しくない


チェルシー
モラタがプレミアに馴染めるか?
アザールの去就も気になる。アザールぬきなら
ちょっと厳しそうかな?

マンU
モウ体制2年目
イブラとも再契約するっぽいし
モウ2年目強いし良い補強したし本命か?


マンC
出来ればコケて欲しい…
グアルディオラは少し弱いチームで指揮
をしたら良いと思う。それで躍進したら
名将だと思うんだけどね。強いチームでしか
やらないからよくわからないわ彼は!

見てて楽しいスパーズ
アリ、ケイン、ソンフンミン、エリクセン
コイツらマジやべえのよ
2位か3位にはなりそうだね( ^ω^)

クリスタルパレス
ザハ次第で台風の目になりそう
ジャイアントキリングを見せて欲しい(・∀・)b

エバートン
ルカクの穴をルーニーで埋めれるか?
シグルドソンも補強するっぽいし楽しみ

サウサンプトン
吉田麻也はレギュラーを死守しつつ
もう一皮剥けて欲しい。頑張れ
ディフェンスリーダー

あとは
ニューカッスルが1年で降格しなきゃ
いいな~w







上位予想

1   マンU

2   チェルシー

3   スパーズ

4   リヴァプール

5   マンC

6   アーセナル


はっきり言って全然わがんねw
リヴァプール優勝して欲しいけどね~


みんなも予想してくれぃ( ^ω^)


上位6チーム当てた方には
豪華景品が貰えるとか(棒






スロット!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

スカンクス(お父ちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。