1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月12日

(;^ω^)社会人は大変だお

テーマ:大学院生な日々
みなさん、元気にしてますか?

佐和は仕事が大変で、疲れたよぉ~。
それに、彼女いなくて寂しいよぉ~
(それはいつものことだろってツッコミをいれちゃダメだよ)

パソコン買って、ネットに繋ぐヒマもないよぉ~

ちなみに、いまは定時に仕事終わった後、荷物とってきてと言われて、電車で2時間ゆられているとこ。
疲れる。
orz
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年03月28日

植木等が死んだわけだけど……

テーマ:大学院生な日々
ニュース番組を見てると、彼が昭和のサラリーマンのロールモデルとして存在していたのがよくわかります。

けど、彼のようなロールモデルは現在にはいません。

ちょっと前にはキムタクがドラマでサラリーマンを演じてたけど、佐和の同年代ではいません。

それじゃ、佐和はどんなサラリーマンになればいいんだろう?

なーんて、思う今日、この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年03月25日

いま、家に警察が来た!!

テーマ:大学院生な日々
佐和は昨日、引越したばかりで、某県にいるんですが、早速(?)、警察の厄介になっちゃいました(笑)

引越し先の警報が夜中に鳴ってたらしく、近所の人に110番されました!!
(警報が壊れていたみたいです)

佐和は熟睡してたんで、その警報には気がつかなくて、警察が来るまで寝てましたが……
(>_<)

これからの近所付き合いが、心配です。
orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月22日

卒業式、終わったお( ^ω^)

テーマ:大学院生な日々
2007-0322-1150.jpg
研究室の後輩から、
花束とプレゼントを
もらったよ。
o(^-^)o


袋に「バイオハザード」って、
読めるシールが貼ってある気がするけど、
きっと気のせいだから、
佐和は気にしないよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月15日

やっと終わった!!!!!!

テーマ:大学院生な日々

というか、正確にはまだ終わっていないんですけど、

やっと特許を書き終わりましたよ。

 

まぁ、どうせ先生に、これダメ、あれダメって言われるんでしょうけどね。

orz

 

とりあえず、これで理系の大学院生らしいことは、終わりです。

 

さて、ブログのタイトルを変更しなければ……。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。