2007年01月24日

朝日新聞が素晴らしいネタを提供ww毎日までもww

テーマ:ニュース

おい、朝日新聞。

てめぇ、佐和に修士論文を書けなくして、

大学院を卒業させない気だな!!!


捏造番組 視聴者を欺く罪深さ

という記事を書きやがって。


笑いすぎて、腹が痛ぇだろうがwwwww


ということで、三ヶ月前に書いた記事を再び、

載せて朝日新聞の素晴らしさを

褒めてみる。

朝日新聞の酷さ (窓際大学院生のたまには真面目に )



朝鮮)カンサツ日記

というところで、朝鮮関係の2ちゃんねるのログをまとめているんですが、そこに今までの朝日新聞の悪行の一部が載っていたんで、ここに転載します。



朝日新聞による、主な反日捏造報道 ~ 珊瑚事件やシドニー五輪事件など、これ以外にも多数


1970年10月21日 新聞協会主催研究会で広岡社長 「 中国の意向に沿わない記事は書かかない 」 と明言 

1971年 中共プロパガンダの南京虐殺キャンペーン 「 中国の旅 」( 本多勝一 ) を掲載

    ⇒ 中共ソース 「証言者」「 百人斬り競争 」 を何の検証なしに記事、中国で処刑された軍人遺族が訴訟

1975年4月19日 「 クメールの微笑 ~ クメールルージュはアジア的優しさにあふれている 」( 和田俊 ) 。

    約300万人の国民を虐殺したポル・ポトのクメールルージュを解放勢力の英雄と賛美。

1982年6月26日 日中戦争記述に関する高校歴史教科書検定で誤報

    ⇒ 「 侵略 」 を「 進出 」 に書き替えた事実はなかったが、誤報は検定制度のせいと責任転嫁

1984年8月4日 捏造の 「 南京大虐殺の証拠写真 」 を掲載。

    ⇒ 濡れ衣を着せられた元軍人からの訴訟で敗れるが、取材源秘匿を盾に捏造記事の資料公開を拒否

1985年 反靖国キャンペーン ~ 翌年、首相靖国参拝中断に追い込む

1992年 従軍慰安婦キャンペーン

    ⇒ 済州島で従軍慰安婦を強制連行した記事の基にした吉田清治の著書が捏造であることが後に判明

2001年 「 新しい歴史教科書をつくる会 」 排斥キャンペーン

    ⇒ プロ市民団体、労組、在日朝鮮人団体、過激派を煽動し、教科書採択を妨害

2002年4月20日 有事法制解説記事のQ&A ~ 「 一発だけなら誤射かもしれない 」

    ⇒ 「 北朝鮮ミサイル攻撃を受けても、日本人が何人死んでも一発目は我慢し反撃するな」 と解説

2002年9月18日 社説 ~ 小泉訪朝、金総書記対談

    ⇒ 植民地支配に対する謝罪表明を全面に支持、北が認めた拉致も日本の植民地支配のせいと断定

2002年11月8日 社説 ~ 第8回日朝国交正常化交渉

    ⇒ 肝心の李恩恵問題には一言も言及しないばかりか、拉致問題は国交正常化の障害と言い放つ

2005年1月 NHK番組改変問題

    ⇒ 戦地売春婦を 「性奴隷慰安婦 」 とし天皇有罪宣言した裁判ごっこを社説で賛美、政治圧力を捏造


いや、朝日新聞って、ホントに素晴らしいですね。


ところで、朝日新聞といえば、

朝鮮の利益を代弁することから、

朝鮮日報日本版や朝鮮新聞と言われるほど、

思想的に左であることは、

あまりにも有名ですが、

他の左よりの新聞に、毎日新聞があります。


毎日新聞といえば、経営が傾き、創価学会の機関紙である、

聖教新聞を印刷して何とかもっている新聞社であり、

TBSの親会社ですよね?

TBSといえば、八百長ボクシングと、ヌルヌルK-1が有名です。


で、毎日新聞がこんな記事を。


社説:ねつ造番組 報道機関を名乗る資格がない

ちょっと引用すると、

新聞でいうなら社長が辞任に追い込まれた朝日新聞の「サンゴ事件」に匹敵する。


すげぇー、

マスコミ同士、スッゲー足の引っ張り合いしてるよwwwww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月23日

ニュースサイトっぽく更新

テーマ:ニュース

忙しいときに限って、おもしろいニュースがあるんですよね。


ということで、

時間があったら、書こうと思っていた内容で、

今日はニュースサイトのような様式で、

更新です。


「南京事件」70年、米でドキュメンタリー映画初公開 (読売)

ということで、日本軍の南京大虐殺に関する映画がたくさんつくられるらしいです。何故、今の時期にそのような映画をやるかを考えると、たいへん興味深いものがありますね。昨年は朝日新聞が流した虚偽の従軍慰安婦問題で、アメリカ議会が動き出しそうになりました。アメリカ議会において中国、韓国によるロビー活動による親日派の減少、親中派の増大は日本の死活問題になるかもしれません。

ということで、「アメリカ人、もっと勉強しろよ」という前に、ちょっと南京での事件について勉強しましょう。


本物の南京事件のお話 (Let's Blow! 毒吐き@てっく )


関連リンク

朝鮮人による我が国の被害 (Let's Blow! 毒吐き@てっく )

衆激怒ホテル燃ゆ@四川省大竹県 (中南海ノ黄昏 )


日本人で、ホントよかったぁ~♪

けど、佐和が就職予定の企業って、

中国にも、韓国のも支社があるんだよね(



で、次のニュースは、

「おまえが言うな part1


佐和が高校の頃、部室にあったマンガのひとつが

古谷実の「ぼくと一緒」でした。


この中で、主人公は彼女ができた弟に

「女は魔物だ」

「愛というスポンサーがつけば殺人だってする」

という趣旨の発言をしていました。


確かに愛は大事です。

天下の大テレビ朝日様は、土曜日のゴールデンタイムに

放送していた某セーラームーンにおいて

大学生と中学生のカップル成立は、

愛があればOKという教訓を広めました。



そうです。

愛があればいいのです。

マスコミが言うには、

まだ純愛ブームですし、

愛があればオールOKです。


ところで、

同じように「純愛ならばいい」という趣旨の発言をされた方に

政治家である糸山英太郎氏がいます。

彼は下記URLで、持論を展開しています。


有権者は政策で首長を選べ!
宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ


「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」


その通りですね。

しかし……、


偉大なる糸山先生は、

愛があればいいと言ったのは、

未成年と援助交際の末、

週刊誌にスクープ記事が載ると、

「純愛だ!」と言い放ったんですよね。


お前が言うな!!!!

詳しくは、こちらを

参考URL

「草野洋の週刊仕置人」 より

1[いまだ警察が野放しの狂犬”]

2[またもみ消しに奔走した糸山]
3[目で見る糸山スキャンダルオンパレード]
4[息子に書いた「ケンカ哲学」に見るアホ・バカ親父]
5>教職員有志から送られてきた 糸山が理事長なら糞尿まみれの豚のほうがマシという文書




で、「おまえが言うな part2


何か書くの面倒くさくなったので、簡単に。

http://www.abetomoko.jp/ で、

社民党の阿部知子議員が

「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

という発言をされたんです。


えっ、そのときの総理大臣って……。

えっ、自衛隊の活動をいつも妨害している、

いつもいつも北朝鮮の意見を代弁している政党って……。


詳しくは、こちらを

参考URL

村山富市とブサヨクによる阪神淡路大虐殺

阿部知子議員 (日本アンチキムチ団 )



おまえが言うな!!!!!

(他にもセクハラ事件というか、レイプ事件を社民党は意図的に隠していたみたいですね。支持者がほとんど左翼と女性の政党なのに。女性の人権がああだ、こうだ、といつも騒いでいる政党なのに)



で、次のニュース「おまえが言うな part3

「あるある大事典」打ち切り=社長報酬カット3カ月、制作局長解職-関西テレビ


ということらしいです。


スポンサーである花王が

ブランドイメージが傷つくといって、

撤退したのが大きな理由らしいです。


まぁ、この番組が打ち切られても別にどうでもいいんですが、

佐和の記憶だと

この番組って、

花王が「健康 エコナ」という

マヨネーズを売るために、

つくったんじゃなかったっけ?


何度も書いているけど、

この商品って、

まだ安全かどうかわからないんだよね。


厚生労働省「実験データが不十分」って言っているし。

日常的に使用していると、ガンになる危険性が否定できない商品なんだよね。


一般的には

なんで花王が被害者面しているの?


おまえが言うな!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月22日

うわぁぁぁ!!! 間に合わねぇぇぇ!!!

テーマ:大学院生な日々

ということで、ただいま修士論文を

必死に書いている佐和なんですけど、

いろいろな締め切り(要旨提出や、奨学金の書類の提出)など、

残りの日数を計算してみると、

修士論文の提出が

明らかに間に合わないような気がするんですよ。


どうしましょう。

って、やるしかないんですけどね。


そういえば、先ほどの研究室の先生に、

また修士論文の期限をちゃんと守ってね

と催促されました。


期限を守るということは、

先生にチェックしてもらわないといけないので、

期限よりかなり早く出せよってことなんです。


(∩゜д゜)あーあー聞こえない、

聞こえない、

聞かない。


やはり、この世に髪なんていないんですね。

間違いました。

神です。


そういえば、きのうの記事の某コメント(といってもひとつしかないけど)

ある言葉を検索したら、

神様のブログを発見してしまいました。

(声優の高山みなみさんの本名の旧姓って、新井泉っていうんですね。けど、高山みなみさんとは無関係ですよ)


神である新井 泉がたいへんな時代を語る


ちょっと読んでの感想……。


ごめん、

佐和には、髪は十分間に合っていますから。

あっ、間違えた。神です。

ちなみに、髪のほうは最近、足りないような気がします。

若禿げの危機です。

佐和にとっては神様より、髪様です。

佐和は、神様は信じていないので、全然、別の人に対して、布教活動してくださいね。

(というか関係したくないんだけど。といいつつ、佐和のブログで取り上げたんだけど。それにしても、Google先生がおっしゃるには、昨日のコメント欄のようなコメントがいろんなブログに書き込まれているみたいです。明らかに同一人物と思われる文体なのに、名前がみんな違うんですよねwwwwww)


参考URL

110350歳になったころからの被害妄想(2006.12.5.)

1099】近隣からの違法行為のストレス(2006.11.5.)

1087】家の中にストーカーがいます(2006.11.5.)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月21日

風俗大好き淫行知事?

テーマ:ニュース
ということで、
宮崎県知事は
「そのまんま東」に
決まりましたね。

「そのまんま東」といえば、風俗大好き淫行男で、
警察沙汰になったこともありますよね。

まぁ、対立候補も
ウソかホントか
ノーパンしゃぶしゃぶの
顧客名簿に
載ってたりしてたからね~。

そんなわけで、
これから宮崎県は
風俗大国として、
頑張ってくださいね♪
(^0_0^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年01月21日

いまニュース見てたんですけど

テーマ:大学院生な日々
発掘あるある大辞典って、
やっぱり、
発掘ウソウソ大辞典だったんだねwwwww

実験データ、
捏造したって
テレビ局、
謝ってるしwwww

今日、スーパーに行っても
まだ納豆品切れだったから、
いい加減にしろ!!
って思ったとこだったよ。

これで消費者は、少しは賢くなるかなぁ。

マジな話、
食品には
普通の人が期待する、劇的な
健康効果なんて、
あるわけないんだよね。

もし、そんなに効果があるなら、
それはクスリ。

副作用が心配だから
医薬品として、
厳密に量を
管理しなきゃならないんだからね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。