2006年03月31日

とりあえず、一時帰宅

テーマ:就職活動

どーも、佐和です。


いま、自宅に帰ってきました。


ということで、久しぶりの更新です。


何故、久しぶりになったかというと、就職活動で、ネットをつなげる環境にいなかったからです。実家に帰って、就職活動をしていたからです。

(とはいっても、落ちまくりでしたけど。とりあえず、野球チームを持っている二企業は佐和をとる気がないことはわかりました。ということで、セ・リーグとパ・リーグで、その2社は最下位になるように呪いたいと思います。まぁ、片方のチームは佐和が呪わなくても、今年もダントツで最下位でしょうが)


まぁ、正確に言うならば、ネットにつなげる環境でも、アメブロにつなぎたくなかったのです。


例えば、ブログを更新しなかった期間中、

マンガ喫茶などで、リクナビなどの就職活動を支援するサイトを見ました。

しかし、そういう誰でもネットを使えるような場所では、自分のIDを安易に使用したくなかったんです。


佐和はまだ利用していませんが、アメブロにもオークション機能がついたので、安易にそのような場所でブログを更新すると、IDを盗まれる可能性がゼロではないのではないかと考えたのです。


ということで、いないとは思いますが、佐和のブログを楽しみにしていた人は、更新出来ずに申し訳ありませんでした。


また、佐和がネットにつないでいなかったとき、

ブログに読者登録してくれた方、

コメントを書いてくれた方、

どうもすみませんでした。

(__)




4月に入っても、東京などに移動して、忙しくなるので、更新が滞ると思いますが、まぁ、映画を見た感想などの記事を残しておきますので、よかったら、見てください。




あぁ、それにしても、先生の視線が痛い。。。。

(はやく就職を決めて、研究に専念しますから、もう少し待っててください)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。