{66CD5F7D-C22F-447A-8FC6-2D1A3E51F638:01}


『たまには全部忘れて遊びに来ませんか?』

出店者さまもお客さまも、みんな手を休めてステージに注目!!
イベントに参加しながらママたちのバラエティ豊かなハンドメイド雑貨、ワークショップなど、さまざまブースを楽しみませんか?

ワクワク、ドキドキ 。。。
素敵な物がきっと見つかりますよ♪



マドリーナマルシェ出展者さまからの
メッセージをご紹介致します!


『 cache cache + オルガン』 さま

{D0B695BA-B156-4E5B-A5F5-14009FD2604F:01}


はじめまして。
 『cache cache』は
お子様&ママにむけたちょっぴり心ときめくヘアアクセサリーと布小物を、『オルガン』は蝶ネクタイ等を中心にお子様の「ハレの日」を素敵に演出するアイテムをお届けしています。
 
使う人の笑顔を思い浮かべながら
一つ一つ心を込めてお作りした
アイテムたちをぜひ、会場でお手に取ってご覧ください。

..............................................................


『hatsume』さま


{BC117293-3191-4C5A-8C0F-6EF1322812AE:01}


毛糸で編んだシュシュです。
可愛いと思うものを形にしてみました。
シンプルな物から揺れるチャームが付いた物まで、使ってちょっぴり気分上がる様な物を、皆さんにお届けできれば嬉しいです。

........................................................


『vani*』さま


{8F9BE009-25D6-486B-9AE2-17BD9DCC167C:01}


リバティプリントを使ったポーチやアクセサリー、バッグなどの小物に加え、子供用品を出展致します。

私たちは主にわが子のためにミシンを続けてきましたが、手元にたくさん集まった素敵な布で自分たちがいいなと思うものを丁寧に作り販売に挑戦することになりました。

作ったものがどなたかのお気に入りになると嬉しいです。


※出展者さまのご紹介は、まだまだ続きます♪







AD