両国SUNRIZEでのライブ御来場ありがとうございました

初めての箱で緊張もありましたが、みぃちゃんこと藤崎未花ちゃんとのコラボは無事成功ー
安定感のあるみぃちゃんなのでとっても安心
初めて「君の知らない物語」を歌いました


ソロパートでは
センチメンタルラブ
BEAM
JOINT
を歌いました

3月のリーディングライブ「すーかみ2」でお友達の福山沙織ちゃんがテーマ曲を作っていて許可を頂き歌わせてもらいました
誰かのオリジナルソングをソロでライブで歌うのは初ではないだろうか
緊張しましたー

やっぱりとっても盛り上がる曲ですね
ファンのみんなからも好評でしたので、また歌わせてもらおうと思います

{8615F5D8-B7FE-4E50-B689-7AE77B29B821}

{08A2FA68-99A5-4FE5-A617-A56FADA76608}


衣装から私服に着替えたら受付さんに「衣装と雰囲気がかなり違うので一瞬わかりませんでしたw」って言われましたw