FRESH!配信

テーマ:

4/5から始まりました毎週水曜日23時から配信のFRESH番組「寺崎まどかと小松美恵の声サークル」ご視聴ありがとうございます。

チャンネル

https://freshlive.tv/walkure

 

先日2回目の配信がありましたが・・そちらで初の視聴者プレゼントクイズを行いました

ぜひぜひ皆様ご応募お待ちしております

 

先日私と美恵ちゃんで「東京のお花見の名所めぐり」をしてきました

以下の10個のうち3つに行ってきましたので、どこに行ってきたかをぜひ当ててください!見事3つすべて当たった方には限定チェキをプレゼントいたします

 

「井之頭公園・六本木・六義園・飛鳥山・隅田川・八重洲桜通り・千鳥ヶ淵・上野公園・目黒川・戸山公園」

です

私は結構簡単かなぁっと思ったのですが、「難しい!」と言われたのでヒントをw

”宴会とかのシートを敷いてお花見ができるところが1つで、おそらくできないであろうところが2つでした。あと、川と公園はそれぞれ1つ以上は入ります!”

 そして写真はこちら

{C0EFCA5C-2950-4FAA-A664-6072EE9411FD}

{7161DA86-50A1-4BD8-93E9-44632814AD78}


{3BA7B394-AB6D-4C6C-A342-3A095DFBA91F}

どうかな?笑

応募メールフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51e2dc20505058

 

ぜひご応募お待ちしております

締め切りは16日(日)までです。

 

クイズの答えは次回4/19の配信で発表させて頂きます!

 

 

そして、セリフ募集も行っております。

お題は「春」をテーマにしたセリフです

こちらも上記メールフォームよりお待ちしております

 

コメント(1)