4/6~7にてリーディングライブ「憑き人」に出演させて頂きました
御来場誠にありがとうございました

先輩方や素敵な仲間達と一緒にステージに立ててとても楽しかったです

いろいろ不安なこともありましたが、無事事故もなく終われてよかった

ほかの役の方もそうだと思うのですが、結構上手下手といろんなところから出るから結構バタバタでしたw

アフタートークにも出させて頂き、お見送りの時に声をかけてくださったお客様もいたりとすごく嬉しかったです

先輩方ともお話をいろいろさせて頂いたり、身近でお芝居を見させて頂いたり、ほんとに出演させて頂けてよかったです


{97852D38-519C-4B7C-9FD2-4E35B020E17E}

{905C3E72-0F9B-4AFE-A114-1D100E18A13C}

{CE9A5F56-517F-441D-AC34-94285DE20404}

{C8CACD91-2C8F-427B-AE1F-D356E3D4BAC0}

{A84FBE68-F327-494A-BB40-555D979A4E11}

{8666130E-0BE7-4B40-81E5-F2BEC7E01C98}

{DE0FD217-15CB-4EBA-A77B-26CD514A1AE0}

小屋入りするとぐっと距離が縮まってみんなの結束力があがる感じが

打ち上げもとっても楽しかったです

次は殺陣で出てみたいなー


コメント(2)