名古屋にて企業さんのVR撮影に行ってきましたー

とりあえずひつまぶしと味噌カツとどて煮は食べてきました
もっといろいろ食べてみたかったのですが、名古屋名物はちょっと重たいのが多いのでなかなかお仕事ありきでは回りきれないですね

ちょっと長丁場だったので、既に空腹を通り過ぎてしんどくなっていたw
でも食べれてよかったです


{D1287677-EBCD-4412-A8F8-E3DE8E1C6071}

{7F189D25-4C38-45D5-90AF-6BDBEF3E540F}

{DEB08F5E-8F29-4E96-80EA-F64739775FA7}

{F43EFBDF-6052-4E21-B4FE-2745B87EDBF7}


お世話になってる「VR×アイドル36」さんは結構業界の中でもたくさんの方に見てもらえているようで、こうやって新しいお仕事もさせて頂けてとても嬉しいです
{185B9D0E-E248-40AE-97E1-AB88BD9AFC5D}

次は名古屋のファンの方もいるので、お仕事+ファンミ込みで行きたいですね

【告知】
3/17~19日
リーディング「すーぱーかみしばい2」に出演させていただきます!
予約2500円
絵空箱(江戸川橋駅)
ご予約はDM&リプにてお待ちしております!
{23CD5C18-079A-4736-AD9F-277DB2C8CF0A}



寺崎まどかVR!
{F69F26C1-9EF3-440C-9239-6556CFE77094}




コメント(4)