舞台鑑賞

テーマ:
改めてこの時期ってほんと舞台が重なるんですよねぇ…
泣く泣く行けなかった舞台もありましたが…

ここ最近は声珈琲メンバーが軒並み舞台だった
声珈琲メンバーとはリーディングの芝居しか知らないから実際の舞台の姿観たいなーとも思ってたので

まずは先月五十嵐くんの舞台
「OH MY GOD」
歌あり、ダンスあり、コントありの盛りだくさんのステージでした。楽しかったー
たまたまハグハグさんで共演したあやちゃんも居てびっくりー
せっかく築地に行ったので、一緒に海鮮丼にも行って舞台の話とかいろいろできた

{5C8EE852-7171-403F-AA68-CF022D0ED446}



{3C17F8E6-9656-46E1-94AB-9F851EE3CD4C}

{C2368185-FA85-4DD2-A145-80591973C2D3}

そして、佐野さんとにっくんさんの舞台
劇団てんぷら「サボタージュ」
たまたまぬっきーも来てて一緒に写真撮れました
劇中で、にっくんさんの役が、佐野さんの役の娘の名前を呼ぶところがあって、それが私の名前になってて…w
まさかと思って聞いたらやっぱりアドリブで入れたみたいでしたw

{52246430-3A24-40C6-A8AD-B8D7025DAE6B}

{8A7AA0F9-9F05-4B6B-8773-06BAA015D49C}

{458CBBD6-EA17-4C60-82DA-2A3CB9D0E0F0}

そして昨日は羽根さんの舞台
「NOBILITY INCENCE~華を彩った悲しい毒~」
いやぁー新選組ってほぼ知識なかったから大丈夫かなーって思ったけど結構大丈夫だった
改めて羽根さんは舞台向いてるーっておもった!うめぇー!
他の2人の舞台とも違うエンタメ舞台って感じで見応えがありましたー!私もいっぱい殺陣したいなぁ
{C30C5BBE-69B9-413F-A7D4-98E9224A4236}

舞台見ていっぱい吸収ー

来月のリーディング頑張ります
{BC4447B9-1A37-449B-BE96-8712C25B8829}