モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

相模原市の窓の専門店 モリタケウインドセンター が窓・玄関・エクステリアの専門店MADOショップ相模原相生店として2011年新たなスタートをしました。お客様宅での様子や施工事例・個人的なことまで自由に更新しています。


テーマ:
専門店が窓に関するすべてのお悩みを解決します

はじめまして!!
相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店のスタッフブログへようこそ。

神奈川県内はもちろん、町田市・八王子市にもお伺いします。


おかげさまで、
YKKAP商品 窓・玄関ドア交換数 神奈川県No.1 を達成しました。(全国第7位)





相模原のモリタケウインドセンターが運営する
MADOショップ相模原相生店のスタッフ/社長です。

相模原市中央区のマンションの6階にお住まいのI様は約3年前に
寝室の窓にYKKAPの内窓「プラマードU」を設置させていただき「結露対策・断熱性」
を体感されていました。

「今回はリビングの大きな窓にも二重サッシを付けたいんだけど」
お電話をいただいた翌日私、スタッフ/社長がお伺いしました。

バルコニーに面した大きな窓は幅2メートル40センチ  高さ2メートル
片側FIX(固定ガラス)の片引きテラスタイプです。

固定ガラスは幅1メートル50センチ。

「大丈夫ですか?」
と、ちょっと心配そうなI様。

私「製作寸法的には大丈夫ですよ、問題はエレベーターに入るかですね」

エレベーターでの搬入が出来ない場合は6階まで階段を使うしかありませんので
工事には3人必要かな。と考えていました。

現調後、エレベーターのドア・箱の寸法を確認し「ぎりぎりOK!」

翌日お見積りをFAXし翌々日ご契約を頂きました。

実際のこの日の工事は、スタッフ/トザワとマルヤマの二人が担当です。
ベテランの二人には慣れた工事


 





枠を取付け、外障子を吊りこみます
(通常では内観右側が内障子になるのですが既存の窓に合わせて《逆に》)

 






左側に大きな内障子
「偏芯逆勝手」のプラマードU設置完了です!

 


「へ~こんな大きな窓なのに簡単に取り付いてしまうんだ」
「大きなガラスなので視界もスッキリ」
とのご感想を頂きました。



相模原市中央区 I 様
今回も私どもモリタケウインドセンターにご用命を頂き有難う御座いました。

早速、「省エネ住宅ポイント」の代理申請もさせていただきました。
お楽しみにお待ちくださいね。

スタッフ社長/森本 誠






おかげさまで、ホームページを中心に本当に多くのお問い合わせを頂いており
ご連絡を頂いてからすぐの訪問が難しくなっております。


出来る限り、早目の対応を心掛けておりますので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。



 ▼二重窓が3窓以上で、工事費無料!!!!

モリタケ




 ▼玄関リフォームが工事費一律5万円!!!!!

激安玄関リフォーム







 ▼窓交換も専門店にお任せください。

モリタケ







 ▼お問い合わせはこちらから

モリタケ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MADOショップ相模原相生店(モリタケウインドセンター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。