モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

相模原市の窓の専門店 モリタケウインドセンター が窓・玄関・エクステリアの専門店MADOショップ相模原相生店として2011年新たなスタートをしました。お客様宅での様子や施工事例・個人的なことまで自由に更新しています。


テーマ:
専門店が窓に関するすべてのお悩みを解決します

はじめまして!!
相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店のスタッフブログへようこそ。

神奈川県内はもちろん、町田市・八王子市にもお伺いします。


おかげさまで、
YKKAP商品 窓・玄関ドア交換数 神奈川県No.1 を達成しました。(全国第7位)





神奈川県相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店のスタッフ/社長です。

約3年ほど前に内窓「プラマードU」設置工事をご依頼いただいた
相模原市南区のU様からご連絡がありました。

「前回取り付けてもらった内窓と同じ物を4か所お願いします」
(当時は店長/モリモトが担当させていただきました)

ちょうど店長/モリモトの予定が立て込んでいたため
今回は電話を受けた女性スタッフ/ミヤシロから
「社長、宜しく!」とファイルを渡されましたので
「ガッテンダ!」と
私、スタッフ/社長が担当させていただきました。

相模原市南区 U様はすでに「プラマードU」の性能も機能も体感していらっしゃい
ましたので話はスムーズです。

採寸・お打合せは30分程で終わり
「今回も宜しくお願いしますね」
当日FAXでお見積りをお送りし翌日ご契約を頂きました。

工事日の当日は午後からの工事をご希望でしたので
お昼からスタッフ/マルヤマと向かいました。

出発の少し前にスタッフ/トザワから「綾瀬市の現場が終わりましたよ」と連絡があり
「じゃあU様邸へ向かってちょうだい」とご住所を伝え、午後2時前に合流。

ベテランスタッフ2名での施工となりました。

<施工前・施工中>
  
 
  
  
  

ベテラン二人の慣れた作業は見ていて気持ちがいいほど
どんどん進みます。約1時間で4窓の内窓施工完了!

ちなみに、モリタケウインドセンターでは3窓以上の内窓工事は
無料で施工を承っておりますので今回も取付け代はタダ。

製品代-40%+消費税 のみです。

<施工後>
  
  
 
   
 
 
相模原市南区 U様
今回も私どもモリタケウインドセンターに ご用命を頂き有難う御座いました。
今後も「窓のこと」「ドアのこと」「エクステリアのこと」お気軽にご相談下さいね。

スタッフ/社長 森本 誠







おかげさまで、ホームページを中心に本当に多くのお問い合わせを頂いており
ご連絡を頂いてからすぐの訪問が難しくなっております。


出来る限り、早目の対応を心掛けておりますので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。



 ▼二重窓が3窓以上で、工事費無料!!!!

モリタケ




 ▼玄関リフォームが工事費一律5万円!!!!!

激安玄関リフォーム







 ▼窓交換も専門店にお任せください。

モリタケ







 ▼お問い合わせはこちらから

モリタケ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MADOショップ相模原相生店(モリタケウインドセンター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。