美少女マジシャン円音(まどか)

マジシャンデビューはなんと2歳7か月。
6歳でアメリカの国際大会出場、9歳で世界大会2位。
数々の仰天マジックでメディアにも登場しているスーパーキッズが
中学生になり更なる魅力的なマジックショーを展開中!
おっかけファンも多いアイドルマジシャン。

演じて楽しい科学マジック全国好評発売中!

考える力と表現する力を身につけよう! 「演じて楽しい科学マジック」小学生マジシャン円音(まどか)がモデルとして登場いたします。わかりやすくて、楽しい内容となっておりますので、是非お買い求めください

テーマ:
ただいまレギュラー出演させていただいている、そなエリア東京に8/20に今月も出演させていただきます!

{40013C52-5FAC-4098-9F6A-2BDD86BF6AC0}


【防災劇場】
開場 10:45
開演 11:00

防災劇場は正面入口を入って、真っ直ぐ行ったところを2階にあがって真っ直ぐ行くと、沢山のお部屋があるので、防災劇場と書いてある部屋に入ってもらうと、席がありますので、自由にお座り下さい。

【防災クッキング】
スタート 12:30

防災クッキングは正面入口から入って左のところで開催します。
無料でご参加できるので良かったらご参加下さい。
※お土産付き。






詳細はこのようになっております!

当日、皆さんのことをお待ちしております!!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日そなエリア東京にて防災劇場でした!

{9BEF11E0-8333-4537-AEDB-44E914E51D33}

天気も安定していなくて
朝の時点でどうなるかと思いましたが、
とても楽しくショーができてよかったです😂


本番前のみんな
{418F9378-8376-4DB7-A649-25EF64D64637}

{D73D9DC7-9EB8-4626-B627-B450824A1246}

{67EC5271-3085-427A-90F0-7488F8128290}

{E42F36CA-398A-49EF-94A0-2965FC71FA66}

楽しかった😊

見に来ていただいた方、ありがとうございました🙇🙇‍♀️



そして、ショーのあと、初めて行ってみた、そなエリア東京の屋上庭園!!


すごく綺麗でした!


お台場の景色が一望できましたよ✨✨

{AB5292A5-0DCD-485B-836A-5502F20C2EB6}

{7AA6E488-86DB-4E53-A40C-EBAEF7F3F4CC}

{044F1BB2-752F-45D3-BCC2-C9D1FFDE6EFA}

{E53B2D3A-1963-40FD-A58D-D2EE85D72B77}

{C5D50C7A-432B-478D-A88F-010C14D6A022}

{7139963B-0D3D-4C80-BF22-37E1589F692A}

Enjoyできた1日だったな~😂
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はレギュラー出演中のそなエリア東京!!

{52623265-42D4-41AE-A176-81154A3A4247}

防災劇場は11時からだから遊びに来てねー😆

詳しい詳細は貼り付けてる画像を見てね~✨✨

それでは、明日ね!お待ちしております💗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。