ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月12日

窓際ネコTとお友達と私~♪

テーマ:プーペ
えっと……

放置している間にプペたんが3歳になってまんた\(^o^)/

ズボラが成せる技ですね!わっはっは!

で、んなこたさておきキャサショに「窓際ネコT」なるものが陳列されまして。
絶賛スルー予定だったんですが……
お友達のわみたからこんな書き置きが。
窓凛のブログ-.

どうするもこうするも……ねぇ?


窓凛のブログ-. 窓凛のブログ-.

こうなるよね! って 「万事解決」 とか何様かとwwwwwwww

しかし、悪乗りしても便乗してくれるお友達がいるのはありがたい事です。

窓凛のブログ-.
わみたんモケたん とスリーショット!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

めがねっ娘クラブでもあるのです( ・`д・´)キリッ
わみたはわざわざおそろーぬにしてくれてるしシャレオツだし、モケたは黒髪メガネで萌えが分かってる!(*´д`*)
みんなカワイイ!カワイイお!


なんて一人で興奮してたらもうお一方……

黒ぴょんさん がおそろーぬにしてくださいました(∩´∀`)∩
窓凛のブログ-.
(これまでの画像サイズを失念していしまい、確認すれば分かるのに押し切りました)

二人でショッピングな感じの妄想をね、勝手に。
許可? ええ、許可得てません。事後報告です。


こんな公の場ですが、不具合あったらそっと教えて下さい。←ええええ

このお目目は本当上品で美しいですよね。
わたくしも一度は憧れてぷぺたんを整形させたんですが、
上品すぎてキャラにそぐわないという不具合が\(^o^)/

とはいえ、今のお目目が下品というわけじゃないんですのよ!( ・`д・´)
うちのぷぺたんかわいいおかわいいおああぷぺたん(親馬鹿です)



そんでプペとも一覧にお嬢さんも居たんで、勝手に登場願いました。

窓凛のブログ-.
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

久しぶりヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみにパースがおかしいのは仕様です。決して面倒だからではありません。



疲れたのでここで終了。じゃ、また(∩´∀`)∩ワーイ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010年08月08日

ギャル祭

テーマ:プーペ
※全て妄想のストーリーです>< 不快でしたらここでお引き取りをwww

普段からぶっきらぼうので言葉が悪いギャル窓凛テンガロンハット
窓凛のブログ-.
窓凛の行くところに騒ぎありどSキャッサ
大抵、通り過ぎた後はみんなが疲れ果てて倒れています恐ろしい子キャッサ

しかし本人には悪気がないのが困りもの。
今日も今日とて、やいのやいの騒ぎながら海へ繰りだそうとしています船

さてと…何事もなければ良いのですがおしゃれ貝がら



窓凛のブログ-.  「あ!わみ cモケ cぢゃんアップアップアップ チョーテンション上がるしアップアップアップ

窓凛のブログ-.
って事で合流~緑ピヨプーペ鳥


窓凛のブログ-.  「つか腹減ったべ?」

窓凛のブログ-.  「減った減った!どうすんべ?」

窓凛のブログ-.   「…」 (何か面白いものを見つけた模様)





目線の先には寂れた海の家で初めてのバイトに勤しむ灰次郎 がいた。
窓凛のブログ  「う、海の家、おきゃ、海の家で…カレーとかっあの…」





窓凛のブログ-.  「何あの店員ウケルwww」

窓凛のブログ-.  「あそこ行くべ」


さて、これは大変な事になりました。

窓凛は格好の餌食を見つけたようです。

灰次郎店員の運命やいかに。




窓凛のブログ  「い、いいいいいいいいらっしゃいませぇ~><」

窓凛のブログ-.  「おねーさんカレー!あとマヨもね!」

窓凛のブログ  変化球キタ━(;∀:)━! 「すすすみませn、うちにはマy

窓凛のブログ-.  「マヨないとか普通にありえないんですけどwww
               でもまぁ食うしwww  普通にうまいしwww

窓凛のブログ  ホッ… 諦めて食べて帰ってくれるみたい…
             ていうかこんなとこじゃなくてコンビニ前とかでタムろればいいのに>< 私かわいそう><
         「ありがとうございましたぁ~!」

窓凛のブログ-.  「いるしwww 普通にまだいるしwww メイク直そ~っと」



窓凛のブログ  ひーん…まだ全然残ってるし…アタシかわいそう>< これ以上増えたらどうしよう><


窓凛は地獄耳。全部聞こえています。


窓凛のブログ-.  「あっもっすぃ~!〃みほ〃 c?今どこ?」

窓凛のブログ-.  「はいもっすぃ~!窓凛ぢゃん?今?プペ通り~♪」

窓凛のブログ-.  「超ちけーしwww 来ればいいじゃん!」

窓凛のブログ-.  「それがさぁ~、今ツレとたまってダベってんだよね~」

窓凛のブログ-.  「何人?」

窓凛のブログ-.  「15人」




窓凛のブログ  いやあああああああああ!!ヽ(;Д;)ノ

             
窓凛のブログ-.  「ヨユーっしょ!」

窓凛のブログ  ていうかマヨがなかったのが気に入らなかったんなら、自分で買いに行けばいいのに><
             それかお仲間に買って来させたらいいのに>< あたしかわいそう><

窓凛しっかり聞いてます。 ああ、灰次郎店員の運命やいかに…


ものの数分も経たない内に竹刀を持った〃みほ〃さん登場。
窓凛のブログ-.
竹刀・・・何に使うつもりでしょうか…?

さておき15人の友達は腰が重いようで〃みほ〃さんだけが前乗りしちゃったようです。

窓凛は気に入りません。

窓凛のブログ-.  「もしぃ~?お前まだ動いてねーのバカだし。
          てかさ、まだこっち店いんだけどさ、
          店員がずっとブツクサ言ってんのwww ちょーウケるwww
          で、マヨねーとか言ったら
          "お前等が買って来い"とか言ってからマジ買って来いよwww

          業務用なwww 常識だべwww

窓凛のブログ  はわわ>< 一刻も早く帰ってもらわないと>< 面倒>< アタシかわいそう><
         「ととおt、とりあえずお勘定お願いできますか?」

無駄な知識だけはある窓凛、ここで黙って支払って帰るはずがありません。

窓凛のブログ-.  「領収切って。上様な。殿様じゃねーからwww
                       ・・・つかおっせーな。ここで寝んべ」

この海の家が初めてのバイトの灰次郎。
領収書なんて見た事もありません。

しかしオーナーに言うとさらっと領収書が出てきてしまい涙目(´;ω;`)ブワッ

もちろん領収書に上様と書く知識なんてありません。
最初からなんて客に当たってしまったんでしょう。

窓凛のブログ  えとえとえと えっと 殿様…っと。 
             うえーん>< 早く帰ってよ>< アタシかわいそう><



もちろんそのまま帰るはずもなく、なぜか海の家のオーナーと仲良くなり、
そのまま泊まっても良い事となってしまい灰次郎涙目(´;ω;`)ブワッ


そしてそのまま朝を迎えてしまいました。


窓凛のブログ-.  「寝た寝た~!ふぁ~!
         ってアイツ等マヨだけ置いていきやがったwww
         つーかマジで領収書に"殿様"って書いてあんだけどwww
         あの店員マジウケるしwww


窓凛のブログ-.

窓凛のブログ  「…」      もう言葉も出ないようです。


そして灰次郎店員を捕まえてカメラ係に。


ギャル全員でパシャッ! Σp[【◎】]ω;´)
窓凛のブログ-.

灰次郎店員には海のギャルはまだ手に負えなかったようです。
故郷へ帰る事に決めました。

しかしギャル達には気に入られたようです。

窓凛のブログ-.  「ウチ等とパシャろうよwww」

窓凛のブログ-.  「一晩共にした仲だべ?」

窓凛のブログ-.  「カレー、普通にうまかったよ」

窓凛のブログ-.  「ここでパラってい?」


窓凛のブログ-.
灰次郎店員の大変な夏の一日は終わりました…。

え?海の家?あれからどうなったって?

〃みほ〃さんがいつもより三割増で竹刀ぶん回して踊って崩壊しましたよ( ^ω^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長編お付き合いありがとうございました!

ひー!ブログ主も疲れました!

さてさて、今日は〃みほ〃さんプペたんの2周年記念の日です!クラッカー
まずは〃みほ〃さんおめでとうございまーす!
クラッカー

今日の分のプペクラはまた後日うpしますね!
感謝の気持ちはその時にたっぷりと・・・。

ではでは!駄文長文失礼致しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年07月30日

とりあえずプペクラ貼り貼り

テーマ:プーペ
【追記】

わーたん と双子ちゃんなり~J・ω・し
窓凛のブログ-.
ありえない引きで泉からゲトった星屑ワンピちゃんワンピース
嬉しげにしてたらわたんがおそろってくれたのだ( ^ω^)


なので後日わたんがかわいい格好してるから真似してみたおJ・ω・し
窓凛のブログ-.
全く同じにならないようにしてたら、わたんがわざわざ合わせてくれたお(・∀・)人(・∀・)

誰だか知らないけどギャル?読モのダボデニムジーンズ
すんごいGJだけど、これに合わせられるトップスが超限られる><
こういうショート丈のTシャツもっと欲しいな~。
あとボリューム感があるスニーカーも切望。


そんなこんな(どんな?)で
kegotanしゃん も同じハットだったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
窓凛のブログ-.
淡いパステルにハットとサンダルの赤が差し色になっててステキ(*‘ω‘ *)
同じアイテムを使っても人それぞれカラーがあって、
ちょっと違うだけでも大分印象が違いますね。


そんなこんなしてたら(だからどんなだよw)
じゃんヌ。さんが三段アイスと腰巻に便乗して下さいました!
窓凛のブログ-.
アイス片手に銃も小脇に。
ウェスタンハットとシャッターサングラスが相性が良いことにびっくりΣ(゚Д゚)
全体的に辛めのコーデだけど女性らしさが出ているのはじゃんさんならではですね(*‘ω‘ *)


みんなでポーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
窓凛のブログ-.
夏☆のガールズトークはまだまだアツイ!って感じですね(だからどんな感じだよとw)


んでまたしてもわたんとのおそろーぬ。
わたんの引きの良さは異常wwwwwwwwww
窓凛のブログ-.
わ、わたしは奮発しちゃった><
嬉しげに着てたらまたしてもまたしても合わせてくれたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

翌日・・・
わーたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
窓凛のブログ-.
嬉しいじゃまいか!

またやろうず!⊂二二二( ^ω^)二⊃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。