綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター


テーマ:
ちょうどハンドクリームが使い終わるー!と思っていたところ、モニターでいただきましたラブラブ


ハンドクリームの消費量すごいですえーん

使い続けるものはしっとり・ベタつかない・天然の香り・安全安心なもの


AuFloras SPRINGFIELDS
ハンドクリーム・アボカド



これも、入っている成分がナチュラルでお気に入りです星







アボカドオイルをベースに
カモミール
ゼラニウム
ノコギリソウ
ラベンダー
コンフリー
甘草を配合しています。


アボカドオイルはビタミン豊富で栄養価も高いので荒れやすい私の手もしっとり保湿してくれますキラキラ

香りもゼラニウム、ラベンダー、カモミールでスーっと爽やかなアロマオイルのような香りでリラックスできますハート






消毒液やアルコールと普通ではない手荒いの回数で、ほうっておけばすぐに荒れてしまう私の手…。
常に乾燥が気になります。


冬はハンドクリームを塗っていたけど最近使っていない方も要注意!!


今の時期、紫外線が多くなりちょっとでも乾燥しているとバリア機能も低下しますえーん


乾燥肌はゆらぎやすくダメージを直撃ハッ


やはり、一番は保湿!!



そんなゆらぎやすいお肌にもおすすめなハンドクリーム(*^^*)

手は年齢がけっこう出やすいですアセアセ


この時期も油断しないでハンドケアもしましょう~ラブラブ




AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まどリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。