2010年04月08日

06.ロフトのある子ども部屋

テーマ:間取り集 子ども部屋
06.ロフトのある子ども部屋


間取りブログ!!-間取り 子ども


間取りブログ!!-間取り 子ども


子どもの憧れ、ロフトのある子ども部屋です音譜


ロフトはほとんどのお子さんがほし~い!!


と言いますニコニコ


それはそうですよねアップ


秘密基地みたいですから合格


私も子どもだったら絶対ほし~いアップ


と言っていたと思います・・・・汗



ちょっと広いロフトをつくればそこをベッド代わりにすることもできます。




ロフトといっても、どの高さにつくるかによって使い方も変わりますねひらめき電球


写真は、天井近くにあるロフトではなく、スキップになっているロフトですクラッカー


これぐらいの高さだと、それほど高くないですし、

簡単にあがれちゃいますし、

お子さんが遊んだり、寝たりできて、とてもいいですね音譜チョキ



その他の間取り集はこちらから!!

玄関編

リビング編

キッチン編

和室編

サニタリー編

階段編

寝室編

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■あこがれますね~

今でもロフトあこがれます(笑)

いいオッサンですが・・・

ロフトから眺める景色・・

やっぱりあこがれますー

2 ■Re:あこがれますね~

>JAGUARさん

ロフトはやはり男性がほしいといわれる方が多いです(*^▽^*)
大人の人も。(^∇^)

ちょっと高い所にあったり、秘密基地のような感じなので、隠れ家みたいで人気ですね。


子どもはもちろんですが、JAGUARさんのように大人の男の人も、ロフトほしい!とよく言われますよv(^-^)v

コメント投稿

[PR]気になるキーワード