☆すきやねん☆ Me

おしゃれが大好き☆ もっともっと可愛くなる為に☆


テーマ:

このシーズンおすすめのスイーツを教えて♪

 

テーマが中々更新されてないのですが チューチューチュー

 

スイーツは何でも好きやねんけど LOVE

 

ニコプチ 読者ブログサポーター

コーナーで pick up してもらったーーー アップアップアップアップ

 

 

ちょっと 前の 写真だけど ラブ

 

うれしーー チュー

 

ありがとうございます ハート

 

パパに 撮ってもらった 

ちゃおガール応募用 写真 OK

 

こっちは お母さんが撮ってた写真 しろめねこ 

 

あと 締め切り3日 

これで 応募しました チュー  せめて 書類審査だけは

受かったら うれしいのにな お願い

 

芸能人になりたい チュー

 

受かったら 歌のレッスン教室に 通う約束なんやもん

 

どうぞ、、 4/26 に 連絡が

来ますようーーに  祈

 

 

 

ニコプチ の モデルも 

ちゃおの ちゃおガール にも

東京にチャンスがあるんだよねーー 東京

 

行きたい 東京 

いきたい 東京

 

いきたーーーい  上京 上京 上京

 

 

TDL* ディズニーランド も ディズニーシー もSEA*

行った事ないから  ミッキー

夢の国へ いざ 東京 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。