くいしばっていて、あご周りが痛いくらい疲れていたのに、それがゆるんで驚きました。 | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

くいしばっていて、あご周りが痛いくらい疲れていたのに、それがゆるんで驚きました。

 

こんにちは、小田まどかです。

 

津松菱百貨店で、お顔がすっきりしたり、肩こりがすっきりする、セルフケアレッスンをしています。

 

セルフケアですっきりするのは、お顔だけではないんです。

 

リンパケアは、顎関節症や、くいしばり、歯ぎしりによる、顎の痛みの軽減にも希望が持てるセルフケアなんですよ。

 

image

 

今日は、がんばって来て、本当に良かったです。

 

くいしばっていて、あご周りが痛いくらい疲れていたのに、それがゆるんで驚きました。

 

もちろん、顔のアゴラインがすっきりした事は嬉しかったですが、

これが、セルフケアでできる事が、何より嬉しいです。

 

楽しく続けて、ゆるゆるで、まずは、くいしばりをゆるめていきたいと思います。

 

津市 Sさま 38歳

 

一回のケアで、あごの周りがゆるんでいるのが感じられ、喜んでみえたSさん(^^

 

毎晩、マウスピースを付けて寝られているそうです。

 

朝、起きると、首や肩がカチコチで、起きるのが辛いとのこと。

 

そんなカチコチさんも、やさしくやさしくケアをしていくと、首や肩がラクになっていきます。

 

そして、お顔まわりの筋肉がやわらかくなって、お口が開けやすくなり、お顔がシュッと上がってくるのです。

 

image

 

口が開けにくい、顎が痛い、首や肩が痛い方は、お顔がたるみやすくなったり、お疲れ顔になりやすいのです。

 

さらに、このケアを楽しく続けると、お顔から若返って見えますよ♪

 

津松菱百貨店のセルフケア講座の日程はこちらから