夕方 社員のともみんから 悲痛な声で会社に電話が・・・・・。


『すみません~あせるしょぼん 大事故して車が動きません~どうしよう!?


えっ? 今さっき スタッフを送りに行くと言って元気に出て行ったのに・・・・あせるあせる


自分で携帯をかけてこれるくらいだから たぶん本人の体は大丈夫だったのだろうと安心はしたのだけど


とにかく 車が道の真ん中で 動かなくなっているとのことで


急いで 私と たまたま 事務所で打ち合わせをしていた 友人の一成ちゃんとで


現場に急行したDASH!DASH!DASH!


現場が近くなるにつれて  渋滞がひどくなってきた・・・・汗



いやな予感・・・・ダウン



道の真ん中に ハザードをたいた車が一台・・・。


そのせいで  片側通行せざるをえない状態・・・あせる


近づいてみたら 助手席側から 突っ込まれたようで 車は無残な姿になっていたしょぼん


状況を一目見れば 相手側の不注意だということは 一目瞭然だったけれど


今日は いきなり寒気が強まって かなり寒い中


いきなりの事で 動揺している ともみんが ブルブル震えながら 


警察の現場検証を待っていましたぅぅ・・・


本当不幸中の幸いで ともみんもとりあえず 体は大丈夫そうだったので


一旦 会社に連れて帰ったのだけど


とにかく 明日 ちゃんと 病院に行くように伝えて 家に帰しました。



交通事故は 自分が注意していても 


一瞬のタイミングで 今日のように 事故に巻き込まれることもあります。


災難だったけど、それでも 不幸中の幸いでした合格