ヒミツ

彼に言えないヒミツなんて・・・


彼はこのブログの存在を知ってるから

ヒミツなんて書けない~!!


あえて言うなら


ちょっぴり欲求不満ってことかな・・?


またドキドキしちゃうようなデートしたいなぁ

って思ってる。。




なぁんて、

仕事忙しいからそんなことできないのは

よぉくわかってます。。



AD

今回は別ジャンルからTB→→→


私の、つい買ってしまうもの


それは、


ガム


ですねー。


常になきゃダメなもので新しいのが出ると

気になって買っちゃう。。

粒ガムが好きなんですが

ウォータリングキスミントもお気に入りです。



他にも

常備品で忘れてきてしまったものは

すぐ買っちゃいますね。


例えばハンカチ(ハンドタオル)やティッシュ。


あとたまにピアスも、

気になって買ってしまう。。


手頃に買えちゃうって思うと

買っちゃいませんか??




AD

恋の思い出・・・

夏ももう終わりに近づいていますね。。


お祭りやビーチでの出会いとかって憧れますね・・


私は恋の始まりは春に感じるタイプで

夏にそれがヒートアップしてきます



去年初めて彼氏と旅行というのをケイケンしました。


それまで外泊をあまり許してもらえなかったんですが、

半ば強引に計画を推し進めて、

実現しました。


ふたりで見た花火も

ふたりで遊んだ浜辺も

ふたりで入った温泉も・・


なにもかもふたりきりを感じられて

すごく幸せでした。


学生時代にもっと遊んでおけばよかった

ってそれまで思っていたのですが、

そんなことどうでもよくなっちゃった。



「また来ようね」

って言ったことが

今年、

また夏の終わりに実現します。。


あのドキドキをまた感じられると思うと

またわくわくしてきました。


ひと夏の思い出

これからもずっとつくっていきたいです。



AD

二個目のTBです


私と彼のはじまりは

別の相手のことで相談に乗ったりしていたということからでした。


彼の

元カノのこと・・


私は、

当時付き合ってた彼氏のこと・・・


お互いに言いたいことを言い合って

普通言えないようなことまで話して

距離が縮んでいったんだと思います。



気がついたら、

その 目の前にいる相手に惹かれていた。。



そこからはもう



早く彼と正面から向き合いたい

と思うようになりました。



半ば勢いから始まったこの恋は

誰にも邪魔させない!!



彼をものすごく、

自分でも信じられないほど


愛してる!!


恋のはじまり

私は、相手を意識したらそれで恋だと思っちゃう


でも、

相手を意識するってどういう時だろう??


・・・居心地のよさ


じゃないかなぁ・・?


楽しい とか


安心する とか


色々あるけど、




『 心がその人を求めている 』



というのを感じたら


もうそれは


『 恋 』





はじまりは


突如として


やってくる。。。





抱かれたい男・・・

私は付き合う人によってタイプが変わっていく傾向にあるみたいです。


前の彼氏はとにかくイケメンだった

イケメンに私は弱かった


でも、

“顔だけ男”

にはもう騙されない!


「好きな芸能人は?」

と聞かれても

まず出てくるのは男の人じゃない。。


抱かれたい男は


今の彼氏しかいない!!



・・・・

でも男は違うみたいね


ヤラせてくれる女なら誰でもいい

みたいなことを言う・・


・・でもそうやって言うわりに

ブスはだめ

デブはだめ

とか色々言ってる



結局、

アタシ以外いないくせに。


嫉妬させたりするのが

楽しいみたい。。

猟奇的なワタシ??

『猟奇的なカノジョ』がTBテーマです。


私はあの映画まだ観てないんですが、

一時期彼から

「猟奇的なカノジョみたいだ」

と言われていたことがあります。


理由は、

彼のことをすぐ叩くから。


彼の友達の前でも

(軽く)ほっぺたを叩いたりしてて

彼の友達も彼に

「お前の彼女って猟奇的なカノジョだな」

って言われたみたいです。。



・・・最近はあまり叩かなくなりました。


そのかわり

彼によく叩かれます。

噛み付かれたりもするかな・・


だから私も仕返しするんですけどね、

つついたり

蹴ったり

噛み付いたり☆

イナメナイ??

好き嫌いの価値観について書こうと思います。


元カレとは結構好き嫌いが違った気がします。


育った環境は全然違った。


今の彼とは好き嫌いが似ている。

育った環境は、前のカレと比べたら似ている方だと思う、

同じ神奈川県出身だし。


好きになり始めた頃、

いちばん好きな寿司ネタが一緒だったのはすごい惹かれた

(前のカレは、私の大好物の寿司がダメだった・・)


価値観の相違っていうのがあったら

それだけで冷めてしまうこともあるような気がする


例えば好きな映画の趣味とか

笑いのツボとか

好みの音楽とか・・


多少違っても別に平気だろうけど、

自分にとってすごく好きなものが

相手にとってダメなものだとしたら・・

どちらかが折れなきゃいけないとか

それには触れないようにしたりとか・・・


そしたらきっと

それは埋められない溝になっていく



やっぱり

付き合っていく上で

好き嫌いが似てるとか

育った環境が似てるとかって

ものすごく大事なことだと私は思う。


どっちが得か??

先日彼と “浮気” についての話になった。


彼の友達の彼女が浮気してた、

という話から発展して


もちろん浮気したら別れる


という結論になったのですが、

浮気のボーダーラインは何処??

ということで彼の発言に納得がいってないんです。


それは、

は体の浮気はあっても

心の浮気はない

ということでした。


女って、

カラダの面で考えると

やっぱり男より不利なんですかね??