天秤にかける、ということ

テーマ:

少し前に


夢をとるか

彼をとるか・・・


よく考えてみた。



自分の大切なものを失うのは

絶対に嫌だ

と思った。


そこまでしてなりたいものなのか・・?




時に

自分がやりたいことがわからなくなる・・


こんなんじゃだめだって

思うけれど


悩んでしまう・・



でもやっぱり


私には

彼がいちばん大事。


別れるなんて

考えられない

AD

記念日

テーマ:

久々に記念日を意識してみた


っていっても14ヶ月記念

いつもと変わらないデートだったけど

久々にプリクラ撮ってみた


歩いてるときに腰に手をまわしたり

エスカレーター下りるときおんぶされたり

同じものを覗き込んで見たらほっぺすりすりされたり


なんか端から見たらバカップルかも

って行動をしてるけど

そのひとつひとつが

すごい幸せって感じる・・


普段彼からはあまり言ってくれない

「好きだよ」

が聞けて


ほんと幸せ者だな、私


AD

曲って・・

テーマ:

彼が好きなアーティストはB’zらしい。


私はあまりちゃんと聴いたことがなかった。

でもなぜかB’zのBESTが入ったカセットテープを持っていた。

(自分でちゃんとダビングしてた)

それを彼にあげて、

彼の車にはいつも流れてる。


私もちゃんと聴くようになった。

そして気に入った。。




ふと、

元彼が好きだったアーティストのことを思い出した。


もうそのアーティストの曲は聴きたくないと思っている自分がいた。


でもMDは消さずに残っている・・


だって別にそのアーティストが悪いわけじゃない。

元彼のことを思い出したくないから

その曲を聴きたくないと思う。


元彼のことを嫌いになったわけじゃないけど

思い出したくないし

私に寂しい思いをさせた元彼のことは許せない


どうしよう、

思い出してしまった。


どうしてるんだろう?

とか思ってしまった。。


こういう気持ちになるのはいやだ


過去に何度かこの気持ちに出会った


その度に

もう恋はしないと思ってきた。


今の恋をずっと続ければ

この気持ちが増えることはない

そしてこの気持ちを忘れていけるだろう


音楽の力って

すごすぎる。。。





AD

仕事

テーマ:

彼が真剣に仕事している姿を先日初めて見ました。




すごいかっこいい!!



人はやっぱりギャップに、より、惹かれるものだと思った。

(時間が経ってから思った)


なにしろ、

かっこよかったんです。


彼が私の彼氏でほんとによかったって思いました


彼をずっと独り占めしてたいと感じました


彼と出会えて、彼に好きになってもらえて

私は幸せ者だなぁと感じました


絶対に彼を手放さないと心に決めました。





気が合う、ということ

テーマ:

昨日も二人で渋谷を歩いていた。


ひどく暑かったのはみなさんお分かりでしょう。。


二人とも風邪が治りきっていないので

歩き回ることも避けたかった


・・・ホテル・・・


行くしかなかった。

お金あんまりないのに。


でも、渋谷は慣れていないから

迷う・・


隣がイベント会場らしく

終始人の声とか聞こえていて

うるさくて眠れなかった。


横になっておしゃべりするのは

やっぱり楽しい♪


添い寝状態で、天井を見ながら話してる


そんな時間もかけがえないものだなぁってすごく感じる。



昨日のことをこうやって思い出してると

すごく愛しさが増してくる


あぁ、すきだなぁって


メールで

「気が合うね」って

いつも言ってる。


気が合うっていうのは、


どれくらい同じ時間を過ごすか、に


比例してくるんなじゃないかなって思う


泣いてしまった

テーマ:

最近私は涙もろい。


彼のことをいっぱいいっぱい感じていたくて


寂しい寂しいと言ってばかり


甘えたい

くっついてたい

抱きしめてほしい

顔が見たい

ぬくもりを 優しさを 感じていたい

手に 体に 触れていたい

触れられていたい


どうしよう、

ものすごく恋しい。


恋しい愛しい

それが私を満たしていって、

彼からのメールが届いただけでも

溢れそうになる

目がうるうるしてきちゃう。。


彼のことが気がかりでならないとき

電話で彼の声を聞いただけで涙が出てしまった


逆に彼に心配かけちゃうのに

「どうしたの?」って言わせちゃうのに・・


電話じゃ、足りなすぎるよ


顔が見たいのに

頭をなでてほしいのに

ぎゅってしてほしいのに。。


あしたを待つしかないんだね


早く会いたいよ


涙で、

おやすみなさい。


かっこいい瞬間

テーマ:

彼の実家の店で初めて働いた日だった


彼はその店でもまだ下っ端だけれど

私はその下で、

時々彼に助けを求めることがあった

わからないことだらけであたふたしている私に

彼は優しく声をかけてくれた


かっこいい瞬間というのは突然やってきた・・

彼が、彼自身の仕事をしていたときだった


離れて彼を見ていたら


彼はものすごくかっこよかった


惚れ直してしまった・・・


すごく頼もしくて

凛々しくて

男らしくて・・・

だめだ、しっくりくる言葉が見当たらない!!


その職場に女の子がいなくてよかった と思った


私が彼のことをすごく好きだからかもしれないけど

ほんと、ものすごくかっこよく見えた






寝顔

テーマ:

またも、マン喫から・・


「まったりしたい」

ということでマン喫に入った


彼と付き合う前はマン喫なんて入ったことなかった


もともとマンガなんて読む方じゃなかったし、

PCも家にあるから必要なかった


今は、

雨宿りの感覚(?)でマン喫に入ったりしてる。。


でも、入るのはいつも彼と


だから今も私の隣に彼はいる


すやすや寝息を立ててる


・・・かわいい

安心しきって私の膝枕で寝てる


すごく愛しい

約束

テーマ:
彼と約束を作りました

それは

仕事が決まるまではちゅぅもぎゅぅもしない

というもの

今の仕事は3月いっぱいでやめて違う仕事を探していて
早く決めてほしいからってそういう約束を作った


昨日が初日 というか決めた日
会ったら必ずちゅぅしてるから
できないなんてすごく辛い

一緒にお昼寝をしたんだけど
近づいたらちゅぅしたくなっちゃうから
ちょっと離れて寝てた

バイバイするときも
しなかった・・・

なんだか

プラトニック ラブ

みたいだね。。