テーマ:
彼とケンカした
電話で。

また
私が悪い。



怒られて
すねて

お互い頑固で
素直じゃなくて・・・



じゃあ切るねって言っても
なかなか切れなくて

とうとう彼が
優しい言葉をかけてくれた



「だめだよ」って。

それだけで涙が出てきた

やっと素直になって
ちゃんと
「ごめんね」
って言えた。


やっぱり彼は優しくて

それに甘えちゃう。



私は
涙の数だけ
愛がある気がする

傷付いてながす涙じゃなくて

素直になってながす涙


涙は女の宝石だって誰かが言ってた

だから
私は
彼にいっぱい宝石をもらって
彼にいっぱい愛をあげて


これからも
この愛と宝石をあつめて
ふたりで幸せを育てていきたい
AD

地震

テーマ:

そおいえば

地震ありましたねー


私はあの時ちょうど・・・







ホテル

にいました。。

(おはずかしながら・・)


久々のデートで

しかも久々のホテルで、

まだえっちはしてなかったんですけど、


寝っころがりながらイチャイチャしてたときで


ゆらゆらっって揺れを感じたんですけど

最初

「なんだろ?」

ってわかってなくて

(どっかで激しいのしてるのかな?とか思っちゃったし!!)


地震だってわかって

ちょっと怖くなったけど


彼とぎゅって抱きしめあってたからか

そんなに怖くなかったの。




地震とか

災害に合ったとき

彼さえそばにいてくれたら

それでいい

って思った。


もちろん

家族とか友達とか

心配になるけど


彼がいたら

彼の身の安全が分かれば

私はひとまず安心できる。





彼さえいてくれたら、

それでいいんだ。

AD

彼の家にひとり

テーマ:
彼のお母さんが家の鍵を貸してくれて
彼の家にひとりでいた




へんな状況だ。

とあるマンションの一室。

でもそこは他人の家族の住む部屋。

そこに、

私ひとり。



どうも落ち着かない。



クーラーをつけて、
(つけていいから。と言われていた)

ソファに座って、

やっぱり

彼の部屋に行って、
彼のベッドに座って、




・・・
なんとなく
いけないことしてるような
ソワソワ感。。




彼の、
エロビデォと
ぉもちゃを
見つけてしまって、

ついでに、

前カノの手紙も読んでしまって、

…ちょっとヘコんで、
(バカよね‥自分から勝手に読んだのに)






やっぱり

自分のことをしようと思って
リビングでノートを開いて

おとなしくしてた。。



彼が帰ってきて


ビデォとぉもちゃのことを
問いただした。
AD

オバサン化現象

テーマ:
その法則についてふと考えてみた

それは・・


若いコを意識してしまうこと


ではないだろうか‥

女子中高生を意識したら
もうそれは
オバサン。。

恐い響きだけど

自分もそれを認めざるを得ない
と思ってしまった。



自分は自分
ってゆう考え方になれればいいのにね☆

ケータイの機種変

テーマ:
久々の記事がこんなタイトルで申し訳ないです。

ふと、機種変をしようと思い、
書こうと思いました


よく、
“頻繁にケータイを替える人は女(男)も換える”
みたいなこと言うじゃないですか
(聞いたりしません?)

私はなんとなく解る気がします。。

だって
一つのものにすぐ飽きちゃう
ってことじゃないですか

私の友人に、
壊れるまでケータイを替えない人がいて、
やっぱり彼氏とも長年付き合ってますねー。
彼女にとっては
‘代える必要のないもの’
ってことなんですかね‥

その姿勢は学びたいと思いました。

皆さんも
頻繁にケータイを替える人には
くれぐれも気を付けた方がいいと思いますょ

○○男といえば?

テーマ:
今流行の電車男ですよね

私、有り得ないと思うんですよね
ヲタクと美女てゆう組み合わせが。

基本的に
アニヲタとか
ゲーヲタとか
苦手ですねー

前の彼がそうだったんですけど
顔が
ラルクのhyde似
だったからだいじょぶでした。。

見た目ヲタクと
内面ヲタク

・・・

やっぱどっちも苦手ですねー

どうしてみんなおんなじように
キモいんですかねー?

テレビの取材

テーマ:
私が働いてる店はよく取材を受けるらしい

そして今日

私は初めてその現場に立ち合った
といっても
ただ鰻食べてただけなんだけど‥

背後にカメラを意識しながら食べる・・・

不思議なかんじがした。

明後日放送の
スーパーモーニング
(テレビ朝日)
で放送します
ほんの10分くらいだけど


もし興味がありましたらご覧下さい

嫌いなタイプ

テーマ:

私は

ヒゲ

ロン毛

キライ

なのに

彼はヒゲをはやし始めた


キライ

キライ

キライ!



でも悔しいけど

彼のことはキライになれないの・・


きっと他人だったら

見た目だけだったら

好きにならないんじゃないかな・・


彼のことが好きだから


許せちゃうんだよね・・・


甘いよな、



天秤にかける、ということ

テーマ:

少し前に


夢をとるか

彼をとるか・・・


よく考えてみた。



自分の大切なものを失うのは

絶対に嫌だ

と思った。


そこまでしてなりたいものなのか・・?




時に

自分がやりたいことがわからなくなる・・


こんなんじゃだめだって

思うけれど


悩んでしまう・・



でもやっぱり


私には

彼がいちばん大事。


別れるなんて

考えられない

記念日

テーマ:

久々に記念日を意識してみた


っていっても14ヶ月記念

いつもと変わらないデートだったけど

久々にプリクラ撮ってみた


歩いてるときに腰に手をまわしたり

エスカレーター下りるときおんぶされたり

同じものを覗き込んで見たらほっぺすりすりされたり


なんか端から見たらバカップルかも

って行動をしてるけど

そのひとつひとつが

すごい幸せって感じる・・


普段彼からはあまり言ってくれない

「好きだよ」

が聞けて


ほんと幸せ者だな、私