猟奇的なワタシ??

『猟奇的なカノジョ』がTBテーマです。


私はあの映画まだ観てないんですが、

一時期彼から

「猟奇的なカノジョみたいだ」

と言われていたことがあります。


理由は、

彼のことをすぐ叩くから。


彼の友達の前でも

(軽く)ほっぺたを叩いたりしてて

彼の友達も彼に

「お前の彼女って猟奇的なカノジョだな」

って言われたみたいです。。



・・・最近はあまり叩かなくなりました。


そのかわり

彼によく叩かれます。

噛み付かれたりもするかな・・


だから私も仕返しするんですけどね、

つついたり

蹴ったり

噛み付いたり☆

AD

風邪

テーマ:

ちょっと前に風邪ひいたと書いたんですが

実はまだ完全に治ってないみたいです。


私も彼もちょっぴり鼻声・・


友達も風邪ひいて

長いみたいです。


今の時期の風邪は長引くみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね!



AD

会えそうで会えないとき‥

テーマ:
彼と会えない日

近くまで行く用事があるから会えるかも
みたいなことを言われて
「やった!」って期待しちゃう

けど、
時間の都合とかで
やっぱり会えないってなる‥


期待させられる時に限って
裏切られるかんじになる・・

これって
最初から決まってる“会えない”より
つらい気がする

AD

曲って・・

テーマ:

彼が好きなアーティストはB’zらしい。


私はあまりちゃんと聴いたことがなかった。

でもなぜかB’zのBESTが入ったカセットテープを持っていた。

(自分でちゃんとダビングしてた)

それを彼にあげて、

彼の車にはいつも流れてる。


私もちゃんと聴くようになった。

そして気に入った。。




ふと、

元彼が好きだったアーティストのことを思い出した。


もうそのアーティストの曲は聴きたくないと思っている自分がいた。


でもMDは消さずに残っている・・


だって別にそのアーティストが悪いわけじゃない。

元彼のことを思い出したくないから

その曲を聴きたくないと思う。


元彼のことを嫌いになったわけじゃないけど

思い出したくないし

私に寂しい思いをさせた元彼のことは許せない


どうしよう、

思い出してしまった。


どうしてるんだろう?

とか思ってしまった。。


こういう気持ちになるのはいやだ


過去に何度かこの気持ちに出会った


その度に

もう恋はしないと思ってきた。


今の恋をずっと続ければ

この気持ちが増えることはない

そしてこの気持ちを忘れていけるだろう


音楽の力って

すごすぎる。。。





比べてしまう・・


もちろん私の彼に勝る者はいない



私の悪い癖かもしれないが、

私はよく

他人の彼氏を見て


「こういう人とは付き合えないな」

とか思ってしまう


さすがに、

友人の彼氏とは比べない。


滅多なことがない限り

友人の彼氏は否定しません!



誰にだってタイプとかあるじゃない


それが私の場合

他人を見て

消去法で表れてくるみたい


それを考えると

例えば彼と別れたら

次に付き合える人を探すのは

すごく大変な気がしてきた

(まぁ、別れることなんてないと思ってるケド)




私には彼しかいない! と

改めて思った


喧嘩

テーマ:
久しぶりに喧嘩をした

「最近喧嘩しなくなったね」
って言うようになったのに

そういう時は相変わらず私が悪いの

喧嘩というか
怒られる、
というのが正しいかもしれない

今回の原因は
“私が友達と遊んで帰りが遅かった”
というもの


最初に謝らなかった私が悪い
でも
彼の頑固につい
反発したくなる‥
悪いことを認めて
素直になれば
もっと早く解決したのに…




また反省文を書かされる

学生の頃も書いたことのない反省文を
彼は私に書かせる

しかも
原稿用紙に !

仲直りした後に彼は必ず
‘お詫び’
というものを求めてくる

とは言っても
お弁当を作るだとか
マッサージをするだとか
そういうかわいらしいものだ

‥エスカレートしなければいいけど。

仲直りして
喧嘩中を二人で振り返る
「あーゆー言い方はムカっとする」とか
色々言う

それもまた
私達らしくていいなって思う


当分デートしないとか言ってたけど
喧嘩した翌々日にはデートした

次はいつ喧嘩しちゃうかな‥?

友達の恋愛

テーマ:

友達から恋愛相談のメールや電話がよく来る


私はいつもそのコに

別れることを勧める

あるいは、浮気や合コンを勧める


友達の相手は役者で、

そのことで彼女はいつも悩んでる


私も過去に役者を目指し、

同じ役者志望の人と付き合ったことがあるから

余計思う、


売れない役者を彼氏にしたら苦労する

だからやめた方がいい。


芝居の内容によっては嫉妬したり、

稽古ばかりで会えないし、

当然お金もない。

稽古が休みの時は寝ていたいから

デートなんてもっての他。。


いいところなんてまずない!


よほど強く、懐の大きいオンナじゃなきゃ付き合えないと思う。



彼女はよく

「寂しいよぉ」と言う。


彼女には

もっと優しくて寂しくさせないいい人がきっと見つかると思う。


その為にも、

まずは彼と別れることから始まるんじゃないのかな?

って私は彼女に言った。

(厳しい言い方だけど・・・)


仕事

テーマ:

彼が真剣に仕事している姿を先日初めて見ました。




すごいかっこいい!!



人はやっぱりギャップに、より、惹かれるものだと思った。

(時間が経ってから思った)


なにしろ、

かっこよかったんです。


彼が私の彼氏でほんとによかったって思いました


彼をずっと独り占めしてたいと感じました


彼と出会えて、彼に好きになってもらえて

私は幸せ者だなぁと感じました


絶対に彼を手放さないと心に決めました。





かわいらしい面

テーマ:
彼は、うちの母に言わせればヤンキーらしい

確かに元ヤンだと聞いているが
今はもう普通に働いてる22歳だ

でも
ヤンキーの面影みたいなのは少しある

不機嫌な時の表情や
普段の歩き方‥
あとは、服装かな
原宿とか歩いてると
大抵黒人さんに声かけられる
もちろんシカトだけど。

私も、仲良くなる前はちょっと怖いイメージを抱いてた
仲良くならなかったらきっと
怖いまんまだろうなと思う


でもそんな彼だけど

私にはすごいかわいらしい面を見せるの

メールで
すごいかわいらしい言葉を遣うの

私の部屋よりもぬいぐるみがあったり
私の誕生日にうさぎのぬいぐるみをくれたり
自分のことくん付けしたり

すっごい甘えん坊なの

見た目とのギャップに惹かれるとかってゆぅじゃない
あれってほんとだと思う

かわいらしくて
愛しさが増しちゃうんだもん!

・・・これってかなり

ダーリンバカ!?