かっこいい瞬間

テーマ:

彼の実家の店で初めて働いた日だった


彼はその店でもまだ下っ端だけれど

私はその下で、

時々彼に助けを求めることがあった

わからないことだらけであたふたしている私に

彼は優しく声をかけてくれた


かっこいい瞬間というのは突然やってきた・・

彼が、彼自身の仕事をしていたときだった


離れて彼を見ていたら


彼はものすごくかっこよかった


惚れ直してしまった・・・


すごく頼もしくて

凛々しくて

男らしくて・・・

だめだ、しっくりくる言葉が見当たらない!!


その職場に女の子がいなくてよかった と思った


私が彼のことをすごく好きだからかもしれないけど

ほんと、ものすごくかっこよく見えた






AD

寝顔

テーマ:

またも、マン喫から・・


「まったりしたい」

ということでマン喫に入った


彼と付き合う前はマン喫なんて入ったことなかった


もともとマンガなんて読む方じゃなかったし、

PCも家にあるから必要なかった


今は、

雨宿りの感覚(?)でマン喫に入ったりしてる。。


でも、入るのはいつも彼と


だから今も私の隣に彼はいる


すやすや寝息を立ててる


・・・かわいい

安心しきって私の膝枕で寝てる


すごく愛しい

AD

初めてのキス

テーマ:

TBステーションから・・


私と彼の初めてのキスは、

まだ付き合う前・・・。


その時付き合っていた人がいたけれど

その人に内緒で今の彼と会っていた


手を繋いだり

腕を組んだり

一緒に人気のない夜の公園のベンチに座っておしゃべりしたり・・・

夜桜や月を眺めてすごいロマンチックだった


うちの近くまで送ってくれて

でもまだバイバイしたくなくて

曲がり角のところでまたおしゃべり・・


日を重ねるにつれて

愛しさが芽生え、

それが増していくのを感じてた

・・・多分、彼も


ある夜

分かれ際に私がほっぺちゅうをした

すっごいはずかしくて

「ばいばい」って走って逃げた


ほんとは、

キスとかって男の人からしてほしいなって思ってたから、

すごいキスしたくても

ほっぺだけにしたの・・


彼って見た目とは違ってすごい誠実な人で

「彼氏がいるコには手は出せない」

って言ってた


私が

我慢できなくなってた


ほっぺのちゅうで

何かを解いちゃったみたいに、

その次また同じ曲がり角で


ちゃんとキスをした


そして

ぎゅっと抱きしめてくれた


ちゃんと、

彼の方から。










AD

おひさしぶりです。

テーマ:

最近ずっとブログから離れてしまっていて


私のブログから離れて行かれた方も多いと思います。


私のブログを好んで楽しんで見て下さっていた方には


大変申し訳ない気持ちです。


忙しくてもパソコンに向かって


記事を書いていきたいと思っています。


最近私は、


彼とちゃんとうまくいっていて


彼の実家のお店でアルバイトとして働き始めました。


また新たなスタートという気持ちでいっぱいです。


このブログもそんな気持ちで再スタートします


今後ともよろしくおねがいします。