イケナイこと・・・?

テーマ:
私のブログは

純愛

について書いてきました

ですが、
最近ちょっと思うのです

私達の愛の深い部分も書いてみたいな

と。

でも、やっぱり

恥ずかし~い

書いてる人ってすごい!!
AD

一日二回??

テーマ:

彼(彼女)との電話やメールって
一日何回くらいですか??

私の場合
電話は

おはようコール



おやすみコール

の平均二回

メールは

多い日と少ない日がある

んです


普通、一般的には平均どのくらいなんだろう??
と思って
みなさんに聞いてみたくなりました
おしえてくださーい!!



ちなみに私達
全くメールや電話をしない日は時々しかありません
しない日というのは
一日中一緒にいる日ですねー
AD

約束

テーマ:
彼と約束を作りました

それは

仕事が決まるまではちゅぅもぎゅぅもしない

というもの

今の仕事は3月いっぱいでやめて違う仕事を探していて
早く決めてほしいからってそういう約束を作った


昨日が初日 というか決めた日
会ったら必ずちゅぅしてるから
できないなんてすごく辛い

一緒にお昼寝をしたんだけど
近づいたらちゅぅしたくなっちゃうから
ちょっと離れて寝てた

バイバイするときも
しなかった・・・

なんだか

プラトニック ラブ

みたいだね。。

更新できなくてすみません

テーマ:
旅行でケータイの電波も入らないところにいて
全くブログからも離れてしまい
更新できなくてすいません
m(_ _)m

そんな田舎へ行って
「こんな雪積もってて寒くて不便なとこはいやだなー」
と思って

こっちに戻ってきて
「都会ってやっぱりせわしなくてやだなー」
と思って

なんか、どこにでもメリット・デメリットはあるなぁ
って実感してました

でも、
新幹線や電車で数時間かければ行けちゃうなんて
雪国も都会も近いんだなー



日本て小さい島国なのに色んな気候とか地域とかあってすごいなー

なんて感じてしまいました

とにかく
できる限り更新します
前も似たようなこと言ってた気がする・・

雪国!!

テーマ:
行ってまいりました

銀世界!

新潟は越後湯沢

そして


雪見露天!!




ものすっご~くきもちよかった~~


彼といっしょに
家族風呂
混浴風呂(露天も) に入って



極楽気分♪
味わってきました


混浴なんてタオル一枚だけで入って
(バスタオルは使用禁止でした)
ちょっと恥ずかしかったけど
とにかく





サイコ~~~!!!
なぁおつきさんよぅヾ(^◇^*)
てかんじ



でも、











2メートルくらい積もってる雪
にはマジ驚いた!

 

浮気

テーマ:
今回は
浮気
について書こうと思います

私はもちろん反対ですが
他人にはオススメします
矛盾しているようですが。

私は彼とは浮気からはじまったので







ってなる可能性もあると声を大にして言いたい

で・す・が!!

やっぱり愛していたら嘘や隠し事はいけないと思います
そんなことできないと思います

TBステーション

テーマ:
今回のテーマは
同じ名前!

私と同じ名前の人は過去に一人しか会ったことがありません。

友達になって
私から彼女には最初の二文字
彼女から私には最後の二文字
呼び合ってましたねー。

同じ苗字の人は何人かいました。

いちばん印象的だったのは
初めて入った美容院で担当してくれた人でした
すぐにその美容院が、その人が気に入って
毎回行ってました
その人は少したってから他の美容院に移ってしまい
会えなくなってしまった

今あの人達はどうしてるんだろう?

呪怨!

テーマ:
昨日夜テレビで
呪怨
見てました

私、ものすごく怖がりなので
まともに見れませんでした
でも見てるうちにだんだん慣れてきて面白がって見てました

あれって今度海外版が公開されるんですよね
でもCMで見てると
出てくるおばけって
日本人 ですよね・・
しかも
よく見ると、何も着てない気がする


脅かされたりするのが大の苦手な私、

来る





来る







・・・・・・・

















来た~~~!!!









てかんじがやっぱり苦手

相性 って

テーマ:
ギモンに思いました

相性 とゎ??

私が彼と付き合う前に言ったコトバで
彼が恐れてることがあるんです

「あんなに愛してたのに、気持ちって変わるんだね」

元カレのことを言ったんですけど
私は他人事みたいに言ってました

でも今は、
元カレを愛した以上に彼を愛している
と思うんです

彼とはほんとに相性がいい
と思ってます

買い物とか行っても真っ先に見る物が同じ だったり
好きな食べ物とかが似てたり

でも
そういうことじゃないような気がする

相性
ってなんでしょう?