ダイエット!!

テーマ:
彼にショックを受けられちゃいました

太った・・

太ももの辺りがムチムチに・・

そこで!
ダイエットですよ
しなきゃって思って

彼に宣言しました!!

ジョギングとか
食事とか
姿勢とか・・

でも、
どなたか
脚に効く(即効性の)ダイエット法
教えていただけませんか??

AD

一緒にお買い物

テーマ:
今日、彼が私の服を探しに行こうって言ってくれた

私に、彼の理想のカッコをしてほしいからって

みなさんは服を探すときは
誰とがいちばん探しやすいですか??


私は
女友達とより
家族とより
一人より
彼とがいちばんになりました

私のわがままも聞いてくれるし
私に似合うかどうかもいちばん気にしてくれる
でも、似合わないとかもちゃんと言ってくれる

彼も、私とがいちばんだって言ってくれました

AD

指を切った

テーマ:
正確に言えば
指を削った

すごくたくさんのが出た

彼のことを考えてた

彼はよく指を切ったりする
(料理人なんで)

いつもこんな思いをしてるんだ・・

って思った

彼と会って
彼に
「そんな傷気にしないの」
って言われた
でもちゃんといたわってくれた
AD

窓越し恋愛 ~片思い気分~

テーマ:
私達は
遠距離恋愛ならぬ

窓越し恋愛

をしています

一枚の窓を隔てて隣同士の部屋で仕事をしているから

お互いの仕事があって
ちょっと余裕があると相手を見る

こっちを向いて・・・

って願いながら

すぐそばにいるのに話せない・・

すごく
ものすごく切ない
もどかしい

・・辛い


でも目が合うと
すごくドキドキして、幸せ

これってなんだか
片思いに似てるな

いきなりっ!黒酢ラーメン

テーマ:
はい、ほんといきなりですよね みなさん、

ラーメン お好きですか??
なんていうか、
男の人の方が
(らぁめん)好きって人多くないですか?
そこで、
私の大好きな
黒酢ラーメンを紹介します
私が出会ったのは
お台場のデックス東京ビーチの
台場小香港にあるお店。
確か赤坂にも同じお店があったような・・
なにしろお酢が好きな私
黒酢にも最近ハマって黒酢ラーメンはメニューにみつけたとたん
これだっ!!
と思った
スープがまず、黒いんです
なんていうか、余計なものはなにも入ってないかんじで
はっきりした黒酢の味で、超さっぱり!
とにかく美味しいので
是非ご賞味あれ!

彼の音

テーマ:
彼はバイクで私を迎えに来る

昨日も、レッスンの後来てくれた

待ち合わせの時間に

ブゥ~~ンって(すごく表現しにくい)

聞こえた

彼のバイクの音

私は彼の笑顔が早く見たくて

走って行く

飼い主の方へ喜んで走ってく犬みたいに

「誰にも渡したくないわ」

テーマ:
昨日、ちょっとしたいざこざがあった
(“いざこざ”というかはわからないけれど)

ケータイにあった2ショット写真が原因で。
相手はお芝居をやってる後輩で、
そのお芝居を観た後で
記念に、と思って撮ったものだった

・・・ちょっと気まずくなった

嫉妬するって

そりゃあ私にとってただの後輩だけど
彼にしてみれば
知らない男

逆の立場だったら
私も嫉妬するなって思った

すぐちゃんと話し合って
彼は理解してくれた

自分が嫌なことは相手も嫌なんだ

そしたら彼は私のことぎゅって抱きしめた
ぎゅうって強く抱きしめながら
ふと

「やっぱ誰にも渡したくないわ」

って言った

なんだかものすごく愛が伝わってきて
すごく嬉しかった

料理

テーマ:
一緒に料理を作った
彼は料理人なのでよく作ってくれる
「俺よりうまくなってね」って言いながら

彼と付き合うようになって
私も料理することが多くなった
でも彼にではなく
自分の家族に。

メールや電話で彼にそのことを報告する度に
「早く俺にも作って食べさせて」
と言われる

そしてこの前、一緒に作った
彼もあまり作らないという
イタリアン

・・・・・失敗した

やっぱり私にはまだまだ修行が必要みたい
彼に教わりながら
二人でおいしい料理を作ろう

ナンパ!!

テーマ:
先日ナンパされた

初ナンパだった。

新宿を昼間一人で歩いてたら
いきなり声かけられた
「お姉さん何してるひと?」って
「一緒に遊びいかない?」って
「番号おしえて」って

最初はまたサロンかなんかの勧誘かと思って
「なんなんですか?」なんて聞いちゃったら

「お姉さん綺麗だから」
だって!
驚いたw(@o@)w
そこで初めてナンパだって気づいた(遅すぎ!!)

でも
「彼氏いるんで」
って断ったけど
「アドレスだけ」とか
「一回だけ遊んで」とか
しつこかった。

いちばんイヤになったのは
その男、かなり冴えなかった
ことだった