コメントやトラバ

テーマ:
最近増えてきてすっごく嬉しい!

みんな恋愛について色々思うところがあるんですよね

ただ楽しいだけじゃつまらない!

それが恋愛の醍醐味ってやつですよね

AD

片思い・・・

テーマ:
mamiさんにまたまたトラバです!
コメントしてて気になったので。。

片思いの方が楽しかった
って時期ってきっとだれにでもあると思う
私は10代の頃・・
一人の人に何度も告白して、その度にフラれて

その人のことを影から見てたり
ちょっと目が合ったりするだけでドキドキしたり
何かのきっかけで話しができたり・・
些細なことですごく喜んでた

歳を重ねるうちに恋愛の仕方が変わって
そんな些細なことも気づかなくなってきちゃって
“片思い”ってものが感じられなくなってきた気がする

片思い→告白→付き合う→・・・

年齢ってやっぱ関係あんのかなぁ??
AD

付き合うとゆうこと

テーマ:
girlfightさんにトラバ!!

彼とよく
「○○ってまだ付き合う前だったよねえ」
っていう話をします

付き合う直前
「私達ってもう付き合ってるのかなあ?」
って錯覚に陥りそうになってました、何度も

お互いに「付き合おう」って確かめ合うこと
これじゃないかなと思う
付き合うって

だって結婚もそうじゃない?
紙切れ一枚のはなしデショ??
AD

クリスマス!!

テーマ:
こんなに楽しいクリスマスは初めて!!

チェックインして食事しながら
プレゼントを交換した

プレゼントしたものが相手に似合うと
渡した方も嬉しい気持ちになる

リングを予約していたので
混む前の時間を見計らって取りに行った

彼はアクセサリーをくれた
そして
「寂しいときはそれを見て、俺がそばにいるって思って」
って言ってくれた

今まででいちばん幸せなクリスマスをすごせたね
ってバイバイする前に二人で言ってた

イブに働くカップル

テーマ:
クリスマスイブは二人とも仕事
同じ職場だけど顔を合わせる程度だから
ちょっと寂しい
おまけに同年代の同僚もみんな休みで
若いコは私だけ
・・・みじめ

周りの人はどう思うんだろう
彼氏いないと思われたかな?

なんて考えながら
イブに仕事・・

あがる時間も遅かった!!

彼の方が先にあがるなんて滅多にないのに
こんな日に限って私のが遅い・・

その後ずっと一緒にいられたけど
やっぱもっと早くから一緒にいたかった

もうすぐクリスマス

テーマ:
こんなに待ち遠しいクリスマスは初めてだ

彼とのお泊りも待ってる

お互いにナイショのプレゼントがあって

二人ともこっそり買いに行くの
仕事が一緒で、休みはほとんど一緒にいるから
こっそりが難しくて
でもそれもまた楽しい

すっごく楽しみ!

周りにいる人にもこの気持ち分けてあげたいくらい

帰国子女??

テーマ:
アメリカ帰りの友人の話を聞いてて

自分はなんてちっぽけなんだろう・・

と思った
だって彼女、
「このまま自分はただなんの夢もなく働いて結婚して家庭を持って年老いていくんだろうっておもってたけど、夢ができた」
「海外で働く」
って言うんだもん

ヤバイ!!って思った
自分てなんだろう?って

私の頭ん中彼だらけで、
夢って忘れかけてた

キス

テーマ:
また風邪をひいてしまった・・
こんどは自分から
でも多分、もらったんだと思う

キスでうつる
っていつも思う
そして必ずどちらかがひくと相手にうつる
しちゃいけないって思うんだけど
したくなるからしちゃう

チュッっていう
いわゆるフレンチキスなら平気だろうけど・・
って思うけど
もっと深いキスもしちゃう
風邪、またうつしちゃうかも・・・

イルミネーション

テーマ:
クリスマスイルミネーション
を見に行った
あんまり見に行くってもんじゃないと思うけど
待ち合わせしてイルミネーションの中を歩いた

いっぱい人がいて
ケータイやデジカメで写真撮ってた
みーんな笑顔が輝いて見えた

キラキラキラキラ★★★してて
ほんとに綺麗だった


ってスゴイ!!
早く来ないかな、サンタさん