南西DEすわる

∴∵☆madoka suwaru blog☆∵∴


テーマ:
すわる、IPFブース1ホールでしたDASH!DASH!

みんなに4じゃなくない!?!?って突っ込まれて

本当申し訳なかったですあせるあせる

それでも来れた方々すごい!!

偶然の方たくさんいただろうけどwww

{DC74A02C-C288-447B-B247-583BCC620058:01}

彩奈さんが遊びに来てくれて撮ってくれたおドキドキ

差し入れまでありがとうアップアップアップアップ

他の方達も差し入れありがとうドキドキ

あがるぅーアップアップアップアップアップ

本当に元気になれるんだよね音譜

{C76BB912-C640-4002-B864-F026247A66B0:01}

みんな胸盛れてよかったねとかいうのやめてwww

会いにきてその言葉以外ないの!?

お客さんにある意味この衣装って1番いやらしいよなって

結構言われた汗

上の白があることによって胸に

目が絶対行くように作られてるとか…

目みたいとかwww

言いたい放題www

一人っ子で、一人でこの格好してるんだから

優しくしてドキドキドキドキドキドキドキドキ

お願いドキドキ

また明日ねー

でわぬドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(23)

[PR]気になるキーワード