自虐ブログ アフィリなんてしょせんステマじゃん!

ある日、自分がステマーになっていることに気付いた。自戒と反省を込めてあることないことを綴ります。


テーマ:

昨日あたりから、やたらとアホーがGになったとかならないとかヤケにうるさい><


あたしとかアンタみたいにコンテンツがいっぱい詰まったサイトを作ってる人にとっては歓迎すべき傾向なので、別に世間がどう騒ごうといいんだけどさ。




ここに来て、また情弱な人をエジキにしようという企みがあるみたいなので紹介しておくわ。


常夏塾で有名な横山さんが企画した「バックリンクコレクター 」。




14800円のやつを無料で配ってるんだけどね。


ようはアホーがGさんの検索エンジンを使うことで、今までアホーでバックリンクの状況が「link:http://~」で調べられたものがもう出来なくなっちゃうからヤバイよ?!ってビビらせる企画なわけね。



で、14800円するツールが今なら無料なので、あせってメールアドレスを登録してチョ~よ(o^-')bってわけさ。


でも、札幌ではもう「link:http://~」が使えなくなってるし、しかも今思い付いたキーワードだけ調べておいたってあんまり意味ないじゃん。



キーワードなんていつひらめくか分かんないもんでさ。


そん時に役立たずだったらまるっきり意味がない。



それに、今から出来るだけたくさんのキーワードについて調べて蓄積しておくって、そのキーワード考えてる時間自体がもったいないわ><


そんなツール持ってるなら、アンタんトコでぜ~んぶのキーワードについて調べて蓄積しておいて、その都度必要な人に無料で公開してくれりゃ~いいじゃん!



どーせ、へっぽこアフィリエイターなんて調べるキーワードはどいつもこいつも似たり寄ったりなんだからさ。


バラバラに個人がやらないで、アンタんトコでぜ~んぶやりゃいい^^


んで、データが欲しい人はメールアドレスでもなんでも登録すりゃいいんじゃないの?

そのほうがツールもらうよりずっと親切だよ^^





あたしはほとんど興味ないのでレターもよく読んでないんだけど(いつもだけど)、「link:http://~」を調べたいだけならKUROさんの記事 に書いてあったようにアメリカでもエゲレスでもスペインでもどこでもアホーはあるので、そっちで調べりゃいいんじゃないの?って話。



試しにアメリカのアホーで調べてみたけど、アホージャパンよりキレイにバックリンクが出たよ^^


まあ、それでも横山さんのエジキになりたい人は無料ツールをどうぞ!(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ステマー@まどかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。