自虐ブログ アフィリなんてしょせんステマじゃん!

ある日、自分がステマーになっていることに気付いた。自戒と反省を込めてあることないことを綴ります。

まどかのアフィリテクをお見せします


テーマ:

参議院選挙では青山繁晴さんに投票いただきましてありがとうございました。

おかげさまで当選しました!


なにせ「組織票は断っている」という人だったので当選するかどうか不透明だったし、しかも左翼マスゴミの選挙妨害記事もあったので、正直なところ例によって落選するかもしれないと思っていたわ。

なにしろ、過去あたしが投票した人はことごとく落ちているからね。



とりあえず当選したことによって、

・拉致被害者の救出
・特亜移民の受け入れ断固阻止
・農業の大規模化阻止


あたしが懸念しているこれらの問題についてはよい方向へ向かってくれる気がしている。




で、次は都知事選だよ。

東京の有権者さん。

頼むから日本国民にとってマイナスになるような候補者を当選させないでもらいたい。



日本国民にとってマイナスとは?

地方自治体の首長ができることって、せいぜい帰化する気がない特亜の在日を優遇するようなマネをしない・・・とかね。

そういう意味では「ますぞえ」って最悪なヤツだった。

くれぐれも同じ轍を踏まないで欲しい。



それ以外は誰が当選したって出来ることは似たり寄ったり。

なので、少なくとも仕事しそうもないヤツやボケ老人だけはやめとくれ!


たとえば昭和15年生まれで終戦時は20歳だったとか、都道府県の数が55とか言ってるヤツね。

まがりなりにも首都の長を選ぶわけだからさ。恥ずかしいヤツを選ぶなよ。

マジで東京都民は自覚を持ってもらいたいもんだわ。



その点、今回はこういう面白い国士がいるよ。




常々おかしなおっさんだなぁと思っていたけど、つべで演説を聞いたらなかなかの国士だと思った。

ヘイトスピーチ問題で物議を醸している人だけれども、あたし的には素晴らしい愛国者だと思う。


不思議に思うんだけれども、日本以外の国では自分の国を大切にすることは普通のことというか当たり前なんじゃないのかい?

少なくともテキサス州の人達は普通に会話の中で「for our country」とか話していたよ。脈絡から言ってそれはその地域を指してのことではなかった。

けれども、日本では自国愛を語るとなぜか「右翼」のレッテルを貼られてしまう傾向がある。



なんていうかさ。

個人が日本国の現状とか将来について、あるいは政治について普段から真剣に話す頻度が多いとなんだか普通の人ではないような印象を受けてしまうんだよ。

それって裏を返せば、あまりにも世の中には国について考えている人が少ないってことなんだと思う。

無関心な人ばかりだから、ちょっと関心がある人は世間から浮いてしまうわけね。


昔から政治家が好き勝手やってるから国民が無気力・無関心になったって意見もあるようだけどね。


青山さんが言ってたけどさ。

夢も希望もない国になってしまったのは政治家が悪いのかもしれないけど、その政治家は選挙でしか出てこないわけだから、今まで無関心で選挙に行ってなかった大勢の人達が、有名だからとか名前だけで選ぶんじゃなくて、1人ひとりの候補者の話に耳を傾けて自分の頭で真剣に考えて投票すれば必ず世の中は変えられるってさ。


だからさ。

東京の人、31日は選挙に行こう!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。